- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
禁止じゃないの?
- 2016/10/19(Wed) -


東京とは来店イベントとかの告知を全面禁止、って聞いたんだけどさ。

上の画像で「本日来店」の文字を消して、P世界のメールに添付しているホールあるけど?

ま、たしかに取材とか来店とかイベントとかは言ってないよね。 ただの動画の宣伝だからね。


地域ルールとか、所轄によってゆるいとか、いつまでたってもあやふや。
通報とかも賞金とかかからないとめんどくさいだけでしないしね。
ってか、こういう系のイベントとか、ホールによっては勝手にやってればいいじゃん、くらいの温度だからどうでもいいし期待もしてないしね。

ちなみに、いつもいってるホールは告知もないし、店内でなにも報知しないで気が付いたら動画撮影してますw
たぶんどこかの動画で流れてるんだろうなぁ ってくらいで。
もしかしたらおれが写ってるのかも? でもなんの番組なのかすらわからんw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<有給の使い方おしえます | メイン | AT→A→一発台>>
コメント
--
最近は雑誌編集部とかの取材だけじゃなくてユーチューバーとか、さらには個人ブロガーの取材とか何でもアリになってきてますよね。店としては安い単価で告知できるから願ったりなんでしょうかね。
「あの有名ブロガー、イプシ来店!」
を開催する際はココで告知してくださいw
2016/10/19 11:27  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
取材とかでほんとに意味があるならいいけどね。
意味もなく、特に客が増えるわけでもなく、なんでやってるの?みたいなホールも多いから。

「あの有名ブロガー、イプシ来店!」

やっても誰もわからないからいいんじゃないかなw
募集してみようかなw
2016/10/19 16:53  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1542-f018830a
| メイン |
