AT→A→一発台
- 2016/10/18(Tue) -

 土曜日。
旧イベの日だから混んでるんだろうなぁ と思って開店前にホール到着。
どうやら先着の抽せんをうけた人だけで200人くらいいるっぽい(200台くらいのホール)

あら やばいな

ホールに入場すると、空き台はほぼなし!!
どうしよー

とりあえずパチへ。
ちょっと打ってみても回りそうな台もなし。

どーしよー 出直したい。
帰ります!!

天気がいい事をネタに、帰って出かけるという理由で明日も打ちに行く事を了承してもらうw
まだ10時前だしね。


出直しだ!!



日曜日。
今日は混んでないだろう、という感じで同じ時間に。
先着人数も50人くらい。 このくらいならマドマギと北斗とバジとジャグで全員はけるくらいの人数。

ほら モンハン月下はあいているー

前日、前に打った時と同じ場所が並びで高設定?みたいな挙動になってる。
ならばそこの据え狙い。

他の人が打って1台はリセあたりしたっぽい。
自分が打っている台は、クエストが変なG数ではじまって終わる。
微妙だね。

そして気が付いたら火山でそのまま打ちつつける事になるが、すぐにアイルービンゴでビンゴ!
とりあえず初期投資はそんなにかかりませんでしたー





そしてこの初あたりがはじめての大連続狩猟!!
幸先いいね

4匹倒して結果的には5連で。
途中でいびるジョー倒して剥ぎ取りGとか手に入れたりしたけど、なんか波がわるくてそれほどのびず。
15連で終了。

そして連モードであたらず。 が、浅いゲーム数であたる。
が、連モードであたらず。

なんかダメっぽい。ベル落ちが前と比べて格段に悪く感じるし。
他の台の挙動とかみてもダメっぽい。

今日は勝負かける日じゃない感が半端ないw


やめー

まだ午前中かい!!



このあとホールをウロウロ。
なんかライター(?)が動画撮影とかしているけど、北斗とかの方にいるしそっちが今日のメイン島なのかな?

8割稼動している店内で、ウロウロ。
すると、BB1回RB3回で前日1/150で今日も合成だけはいい花火を発見。
ちょっと遊んでみようかなー

すると、じわじわ当たる。
ほんとじわじわ。

RT中に当たる事は一回もなかったけど、3000G到達時にはBB12回RB8回で合成1/150をキープ。
前日の据え置き?

とりあえず打つっきゃない!

と思った矢先、いきなりの900はまりでマイナス領域へ・・・
その後も特に当たらず、もてあそばれただけで終了した・・・


もー


最後に未練打ちでパチへ。
もうヤマトは回りません・・・

んー と思いつつ餃子の王将7000へw

さくっと20Kくらいやられました・・・
でもボーダー的には中々いい感じだから、こんど終日打ってみようかなぁ

みだれみだれて、結局餃子で負債をかかえて帰宅w

さくっと今年のプラス収支になるような爆勝して今年の稼動を終わらせたいw
打ちたい台がほんとにないんだよなー 月下くらいしか・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<禁止じゃないの? | メイン | 無抽選でもいいよ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1541-ea344d5e
| メイン |