過去日記と5号機とパチンコ
- 2006/06/20(Tue) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 さぼりまくりのブログです・・・
店周りはしているものの、稼動はまったくしていない最近でございます。
と、いう事はこのブログは実践日記という事なので更新が怠るという次第であります。

世の中は「秘法伝」がデビューしたという事でスロット最後のお祭り騒ぎになりつつありますがね。

ま、気楽に更新していきますわw






 で、GOOの時の記事をさささっと全て読み返し終わって、「これは面白かったなぁ~」っていう日の記事で更に実践データがしっかりと取っていたものだけをこちらのFC2の方にコピーしました。
前にも言いましたけどFC2の方にあればバックアップが取れるんでね。
結局そういう覚えてる日っていうのは設定6で勝った日ばっかりだった、っていう結果だったんですけどね。
なぜここのブログが「ぱちすろ」という名前なのにパチンコばっかり打ってるのこの管理人は?という疑問は去年の記事を読んでもらえれば「あ、ぱちすろも打ってるんだ」と疑いが晴れるかな?とも思ったり思わなかったりw
バライチィーとかで打つ機会があるような機種があったら参考になればうれしい次第でありますので簡単にまとめておきます。


 北斗            

 南国         

 スト2         

 天下布武        

 猪木自身    

 吉宗      
 

 ハロートナカイ      


 スロ話                ④(アラエボ展示会)    ⑤(巨人3展示会)


 花いち    



 ジャグラー  
    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 で、「これ読んだことあるからつまらない!!」っていう人にはこんなのはどうでしょうか?

ぱちすろ5号機特集

 5号機ってどうなってるの?って事が4号機との比較を交えながらの説明で分かりやすく書いてありまっせ!



パチンコの歴史

これは面白い、っていう感じではないけど歴史が人気機種とともに年表に書いてあるのでパチ歴長い人には「なつかしいなぁ~(´ー`)y-~~」って思えるかも?










 今日はこんな感じでいいですかね? 


 んー、マンダム( ´ー`)y─┛~~~ 

 という締めをはやらせたい今日この頃w



 スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | まとめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だ~いじょ~ぶか~? 6月20日 | メイン | 過去日記目次>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/154-1c96670b
| メイン |