GANつ DOGやしゃ
- 2016/10/14(Fri) -


犬夜叉とガンツの展示会に行ってきましたー

渋谷駅から遠い!

会場ついても入り口から試打スペースまでわかりにくい!
ほんとにこれ、パチの展示会であってるの? みたいな感じだった。


1人でさささっと行ったけど、会場ついたら昔の会社の人にあったり、友達のメーカーの人にあったり、展示会いくたびに誰かに会うなぁ

ガンツは16R後のみ小当たりラッシュするけど、結構面白そうだった。
ちょっと右のゲージはきつそうだけど。

犬夜叉は普通だった。でも打ってる人の比率的には犬夜叉はあんまり多くなかったから、そんなに売れてないのかな?みたいな感じ。
どうしてもパチの方が見た目は良くなるよねー 展示会仕様だと。


ちなみにお土産は氷を作れる黒い玉でしたー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無抽選でもいいよ? | メイン | 大数珠連続狩猟>>
コメント
--
モンハン56楽しそう( ̄ー ̄)
天国ループしまくりは設定5の天国Bですかねー?80%なので。もしくはジンオウガモード?
前にコングラッチレーション画面でた台で終日打ってマイナス喰らいました。。。やっぱ討伐の波が来てない時はダメっすねw
2016/10/14 12:20  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
天国への移行率みると6でもいいかな、って感じ。
連荘強かった時は、もしかしたらいいところで激熱チェリー直撃とかアイルーで助かってたのかもしれない。

でも、結局討伐の波がきてないと勝てないからラッキーだったw
コングラ画面が一発目に出てくれて、あとは波をつかむために祈る、みたいな展開が今週もきてくれるといいなぁ
2016/10/14 13:15  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1539-d9b25cf0
| メイン |