大数珠連続狩猟
- 2016/10/12(Wed) -

 ポルンガに3つの願いをするなら

「アマツマガツチに会いたい」
「大連続狩猟ひきたい」
「勝ちたい」

そんな事を思いつつホールへw

とはいえ、締めている時期を感じるホールで特に指定日でもない土曜日。
これでモンハン月下打つのは自殺行為なのでは?と思いつつ、打つなら新台扱いのマドマギ2かと思いつつも空き台はなし。

じゃ、とりあえずモンハン月下でリセットだけでも確認しようかな。


すると、そういう日に限ってリセットで連ゾーンであたる!
ラッキーを感じつつ、2連くらいしてくれたからとりあえず次の連ゾーンは打ち切れるなー くらいの負け思考w

そんなやる気を感じたのかまた当たるw




そこから連ゾーンだけで続く続く。
しかし、バケ→128→BB→128 みたいな感じが続き、メダルは増えない。
これが今の俺の実力だ!!

こういう時は目を閉じて、波の音を感じて、負けているからそろそろ大爆発する~ っていう波理論を信じて打つw
すると、効果を発揮(?)して連モードが続きまくる!!

途中、激熱チェリーひいたりアイルービンゴで成功したり入ったけど、128を超えないで軽く10連以上は初あたり。
そして、一縷の望みで希少種撃破、イビルジョー撃破したりしてストックは5個はある状態まで持っていく!!

でもなー 途中でサクヤ出たんだよなー
最近はサクヤでると設定1の可能性があがるだけなんじゃないか、って感じだし。

とりあえず昼休憩。 



帰ってきてストックがある状態の安心状態で打つが、連敗スタートしてすぐに終了w
そして打ち始めてから3時間を越えた所で始めての128超え。
波が変わった!?

やべえな、と思いつつもさすがにここまで連モードが続く謎に引っ張られて打ち続ける。
天井まで持っていかれても大丈夫な2000枚は確保しているし。

しかしすぐに当たる!   182Gで?

182G?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
177~192Gゾーンでの解除振り分けは設定5で1.23~1.79%、設定6で3.09~4.85%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

56確定したw

そこから終日うち、400Gに一度到達しただけだった。
同一モンスターも1回確認。 確定終了画面や確定画面はなし。

とにかく、連モードのループが凄かった。
すぐに天国BGM流れるし。

ってか、解析あってる? こんなにループするものか?



さすがに嵐も来ないし(左の人が引いてた)、大連続もない(右の人が引いてた)けど楽しいメルとのランデブー
モンスター90体で、グラフも右肩上がりの7000枚オーバー!!

56確定ははじめて打ったけど、共通ベルがでかいね。
AT中のナビなし時にベルでベル連途切れない、っていうのでかなり助けられる。
あと、連モードの強さが凄いわ。
前に打った人も言ってたけど、解析あってるの?って感じなくらい連モードで当たる。

なんか、久々に高設定打った感あるなぁ

ってか、なんでこんな通常の土曜日に?
左も右も同じような挙動で並びで高設定のような感じだった。

こりゃ、空け期間きたか?
来週もがんばろう!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GANつ DOGやしゃ | メイン | とってもダンディーよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1538-33ef2521
| メイン |