キテル! ナガレがキテル!!
- 2016/10/04(Tue) -

 そろそろ朝一の人がやめてるかな? と思ってスロコーナーへ。

モンハン月下に行ってみるとちらほら空き台が。

その中で「ここ打ちたかった」という場所も空き台に。
データカウンターを見ると、朝一連モードのG数で当選し、そのあと連モードで当たっているけどのびずにやめているみたい。

可能性アリ?と思い150Gの台へ着席。 どうせパチはいつでも空き台だから。




すると、300G超えてすぐにG数当選! そして出てきたモンスターは希少種!!

きてる! 今日はキテル!!

ここで倒して剥ぎ取りGで連荘スタートだ!



とか思ってたのに、どうやらやるきない討伐だったみたいで全く倒せる気配なし。
ゲージも3本残って終了するくらいだったし・・・

しかし、なぜか1G連。 準備中の強レアが隠れに刺さったのかな?


ま、どっちにしろ好機を逃し、だらだらとする。
いびるジョー出てきても倒せないし。


ん? 130Gで確定画面?
2回に1回くらいは連モードで当たってくれるけど伸び事はない時に起きた出来事。
こんなG数で当たる?

通常Cのゲーム数みたいですねー  って事は連荘するって事ですよねー


するー


そして最深G数1000付近まで持っていかれる。
ここが本日の最大はまりw


どちらにしろ、のびない!
途中5連で逃げられるとかして、連モードに入っても投資。
やめよう、と思ったゲームで強チェ引いて火山行くし。
アイルーあたって突破したからよかったものの・・・


高設定要素があるわけでもないし、無理!
サクヤでたから1の可能性が残っただけだし、どっちにしろ高設定だとしてもやれる気しないわ・・・


パチへ戻ろうっと


続く

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大丈夫 まだいける | メイン | 朝一の戦い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1533-da20945c
| メイン |