朝一の戦い
- 2016/10/03(Mon) -

 もう負けすぎて頭がおかしくなってきた。
どこまで行くかやってやる!と思いつつ、朝一からモンハン月下狙いw

旧イベの日だから急いで開店時間にいったものの、モンハン月下は満席!
もちろんマドマギ2とかも満席だし、空いているのはバライティーかジャグかシンフォギアくらいしかなかった・・・


んー  帰ろうかな・・・



最近競艇も開催していないし、こういう日はヤマトオンリーワンかな。

と思い、パチへ。
前打った時に締められていた台の状況を確認、と思いつつ打ってみると5Kで平均21回。
あれ? もどってる?

じゃあ打つか!と思った所であたり→単発。

はいはい  そうですよねー とか思ったら終了後7回転で当たる!! しかも確変が!!

そしてこれが初あたり27回以上ぶりぶりの平均連荘超え!!! 11連したー

もしかしてやっと来たかもしれない。 今日はいけるかもしれない!!




11連後も100回転であたって確変!!  ここで大連ちゃんする流れだ!

と思ったら3連。 あれ? 違うのかな?



んー とりあえず、スロコーナーへ様子見に行こうっと。



続く

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キテル! ナガレがキテル!! | メイン | ツイッターブログへの変更?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1532-da5fad1d
| メイン |