洒落にならない引き
- 2016/09/12(Mon) -
 90%継続、というのに夢を馳せ

009でコテンパンにされつつも夢は尽きぬ

もう一つの90%、それがヤマトONLYONE

ここ最近の結果は


4連

7連








2連




ヒキガツヨスギル

時短もなにもついていないから、単での痛手は009以上。
やっと当たった確変も、期待値に到達しない。

009と含め、この2機種で今年の負債は全てまかなえそうだが・・・





 もうぱちんこが怖くなってきた最近、スロでも朝から打とう!という事でモンハン月下へ。
メイン島に移行したのもあり、確保するのが難しい。 久しぶりに開店前に到着して並んでみる。

抽せん受けた人たちが続々と入場し、その後にやっと入場してモンハン月下をぎりぎりGET!
1発目はどこで当たるかなぁ

リセットモードだと10~20%しかない最深G数。 ん 10%って90%で単発引く事だよね・・・






見事朝一1発目はリセットの最深G数に到達しましたw
簡単よ 10%なんて

そして1回は連モードで当選するものの、どちらもモンスターは倒せず。
困ったものだとまた投資モードへ。

ちなみに、ここまでアイルービンゴは5回スルー

なんていうか そういう時期なんだなー って感じ。



しかし、ここから奇跡への第一歩が!

強ベルからの迎撃ミッションで1部位破壊の成功!
そこから始まって8連続討伐とかをかまして都合25連(くらい?)で一気に2000枚到達!

+領域に到達できなかったけど、その後も連モードがちょっとだけループしてくれて、その中でさくやが出現。
それ以外は男よりも女に偏っている感じ。

でも微妙なのが、もちろんモンスター連続出現ないし、強スイカはAにかたよってるし。
なにかもう一つ強い要素が欲しいなぁ と思いながら続行。

すると、次のあたりは700Gを超える。 しかもやっと当たったアイルービンゴ経由。

こりゃ、やめる方向だな。


そう思った瞬間にやる気を出し始める。

討伐後のキャラ紹介中に強チェリーを引いてストック確定。
これでジンオウガゲット。

リオレイア希少種登場すると、部位破壊撃破。
しかも剥ぎ取りGでストック5個獲得!!

さらに、連モード2連⇒アイルービンゴ⇒連モード2連 とかして細かく上乗せしまくり、結果的に最初のあたりと合わせて4500枚獲得!
プラスじゃ

4以上確定要素とかがないから、最初の決め事どおりやめ。

このあと、さらに2000枚出てたけど一撃っぽいから無視w




時間はまだ6時くらいだったからパチへ移動してヤマトリベンジ!
今ならいけるはず!!







ちきしょー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<くさつ | メイン | 今年の稼動終了宣言1回目>>
コメント
--
ぱちんこよく分からないんですが、純粋な90%なんですか?
それで8連続単発って……10の8乗で1億分の1?!
やべーっすね。

もはや今のホールで打つ気になれるのはモンハンと化物語くらいですね。化物語は一撃2万枚の夢を追いかけ続けてますw
2016/09/12 21:59  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません 大げさに言いましたw

初回確変突入率が52%
確変中の継続率は90%です!

確変に入ったら一発抽せんで90%継続、10%終了の抽せんですー

モンハンで万枚出してみたいんだけどすげー疲れそうw
でも他に打ちたいのもないし、当分はモンハンかなぁ
2016/09/13 13:34  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど、48%を引きまくってるわけですね。モンハン月下でその引きを発揮すれば、剥ぎ取りGを継続し続けられそうですね!
AT中の解析全然でてないですが、討伐しやすさが違うATレベルみたいなのは絶対あると勝手に妄想してます。
2016/09/13 23:23  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
AT中の完全解析出てたはずだよ
スロマガで数字の表だけ6Pくらいの見た気がするから

ネットでは数値が多すぎて書いてないだけかも?
なんとなく打ってても、前半に引いたものに対して中盤以降に一気にたたき続ける、みたいな事は想像できるから面白いね。
これ微妙だな、って時はあと一撃残しで最後5Gくらい攻撃しないではがゆいときあるしw
2016/09/15 13:05  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top

--
「今ならいけるはず!」ww
負けフラグ立ってるじゃなですか(笑)

009もヤマトも30連とか40連とか見るけど、身内にそんな幸運を受けた人がいません、、

とりあえずスーパーマンで反撃しましょう!w
2016/09/15 18:30  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
そしてダンバインで猛追しましょう!
50連!

そのあとマジェプリで眼球破壊されるという筋書はいかがでしょうか?(笑)
2016/09/16 07:24  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
スーパーマンはすでに行きました
そして眼球破壊されてすぐにやめましたw

どちらも同じだけの回転量だったので、突破型か連荘型か悩んだんですが、突破型は009で痛い目にあっているのでヤマトに座ってしまいますw

そろそろヤマトで100連くらいすると思うので打ち続けます(負けフラグ)
2016/09/16 12:10  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1527-4451119e
| メイン |