スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の稼動終了宣言1回目
- 2016/08/30(Tue) -

とある日。

久々にスロでも打ちに行くかー と思って旧特定日のホールへ。
モンハン月下が急にメイン島に移動して増台。 ちょうど打ちたい!と思っていたので狙いだ!!

しかし、メイン島のモンハン月下は朝一から並んでいる人で満席。
逆に、今までメインだったバジリスク絆が空き台ちらほら。

ホールの扱いが顕著に現れたみたい。 


そんな中、あえて絆を狙うのもどうかと思って別島へ。
打ちたい台打とう!という事でアステカへw


初あたりはボーナスで、ボーナス後CZが魚! まあまあいいスタートだ。

魚を撃破してARTに入るも対して続かず。

そしてそこから悲劇が。
ボーナス非当選のサボテンが600はまり。 さらに強チリも当然のごとく引けないのでCZ煽りにすら行かない暇な展開。

ボーナスはちょくちょく当たってくれているが、ボーナス後CZも全スルー。

困ったなぁ と思っていながらもモミモミ展開を抜け、やっと入ったARTでさくっとサボテン100乗せから続いて1000枚GET!!

なんていうか、アステカ面白いんですよ。
複雑じゃなくて、それなりに熱いポイントが来てくれて、へんな期待感を持ちすぎずに熱くなれる。



そして設定推測。

ART中ハズレは現状は設定6以上。
通常からのART直撃はあったんだけど、これは違うかもしれない。
なんか変な出目が出てあたったから、RTが上がってリーチ目リプレイでのART直撃は設定差がないという噂もあるのでそっちっぽい。
ボナ確率と弱チリ確率も上々だけど、CZ確率などは悪い。
でもこれはサボテンが引けて以内のがかなり影響しているので参考にならないかも?

あと弱チリ+ボーナスも1回。

3000G付近ではこんな感じだった。


で、ここからは特になにごともなくはまって、全飲まれして終了しましたw

ARTハズレ確率は最終的には設定4くらい。
ちょっとしたタイミングが重なればのびたかな、っていう感じだけど飲まれたからやめましたー

いけそうでいけない。
面白いから打ち続けたいけど危ない

また来週打とう!






と思って次の週。

アステカが撤去されてるTT




モンハン月下を打ちました。

終了後サクヤでた!!
ジンオウガもよく来るし、リオレイア希少種を撃破して4個ストックしてウハウハ

モンハン月下はAT中が最高に面白い!!!


つー60K


2ヶ月間一度も勝てずにストレートで給料以上負けていますが・・・

年間収支がマイナスに転落しました・・・
おかしいなぁ 今年はハーデスで15000枚出したはずなのになぁ・・・

しばらくおとなしく競艇にでも行こうかと思いますw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<洒落にならない引き | メイン | そして平常営業へ・・・>>
コメント
--
いぷたそがモンハン月下なんて珍しいですね?
旧台導入が最近増えてますが、店がまともに使う気がないようで残念です。
いま一番面白いのはクレアですねw
2016/09/02 09:18  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
モンハン月下は好きなんだけど、どうにも不遇の扱いだったから打つ機会がなかったんだよねー
今更メインにすえられ始めたから、これから打つかも。

クレア面白くないんじゃないの?
Aタイプはまだまだホールの扱いが悪いから、暇つぶし程度にしか打たないわ
2016/09/02 14:52  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1526-28f0ff53
| メイン |
