サミーに一言物申す
- 2016/07/25(Mon) -


行ってきましたー

今年もファンブックが当たったのでそれをもらいにw
北斗とマドマギの試打はそのうちホールで打てるから別にいいやー と思って申し込みませんでした。

会場は今年はビックサイト! よくわからんけどコミケとかやるところだよね?
行き方もよくわからんけど、コミケの時に大井町駅が凄い、とか見た事あるからとりあえず大井町に行けばいいんだよね?

朝一から行くのはめんどくさいから、お昼過ぎにゆっくりと向かってみる。
友達とも「まあ2時くらいに現地集合くらいで」って感じでまったりとw





会場に着くと、去年とは違って箱がでかいだけあってそれほど混みすぎている感はなし。
でも16000人集まったみたいね。 
場所によっては人が並んだりしている。 この行列なに?と思ったらライターと撮影並びだったりしたw
まじか

そして全体的には、去年から発展した感じでいい流れだった。
食べ物も今年は全部残ってたし、席もあったのでゆっくりできたし。

ただ物販目的の人は大変だった見たいね。
サミー物販はそうそうに売り切れ続出したみたいで、途中からはまったく人が並んでいなかった。
ユニバ物販は相当数用意していたみたいで、最後まで行列が耐えなかった。
ピークで2時間以上の並びだったらしい。 最後の方でも1時間くらい並んでいたっぽい。
買いたかったけど並ぶのがめんどくさいからあきらめましたー

あとは、メインステージでライターのトークとかしていたみたいだけど全く見てませんw
友達はみんなバラバラで行動していて、一緒に行った意味があるのか?という状況だったけど、マドマギと北斗の試打も並べば出来たから1人は試打を。

感想としては「マドマギはこけそう。 北斗は普通」だったらしい。

おれは実機展示スペースをうろうろ。

去年ユニバ系を打ったから今年はサミー系だな、と思ってサミー島へ。

あれ? マックスボンバーはどこだ?


公式にも「あのマックスボンバーなどが打てる!」と書いてあったので楽しみにしていた。
けど・・・   なくね?

詐欺ー

WHY サミー  なんでマックスボンバーがないんだよ!! おかしいだろ!!

ジャパン2もないし。 

展示機種に関しては、ユニバとサミーの差は歴然。
というか、マックスボンバーがなかった事に愕然。

あと、マックスビート聞きたかったけど一番最後だから帰りが混むのが嫌だから帰りましたー




全体的に見て、一番盛り上がってたのは



握手(?)会。
きぐるみの中の人のテンションがおかしかったw

来年もやるのかなぁ
毎年1社ずつ増えていったらいいのに。 オリンピアとか参入しないかなぁ
ビートザドラゴン打たいっす

そんな感じであんまり写メも撮らずにうろうろしてましたー
今年は知り合いにも会わなかったなぁ 16000人も来てたなら会ってもいいのに。

それにしても、何度も言うけどサミーにはがっかりだよ。
来年はマックスボンバーをよろしく!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月の結果が・・・ | メイン | 問題:何のぱちんこを打っているでしょうか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1524-7d30256c
| メイン |