- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月の結果が・・・
- 2016/08/04(Thu) -
CR 009 RE:CYBORG

時短
 ⇒ST +0
時短
 ⇒ST +4

時短(800はまり)
 ⇒ST +0
時短
 ⇒ST +1
時短
時短

時短
 ⇒ST +4
時短(1200はまり)
時短
時短

STの平均連荘は10だからね!

つまり、現状はあたり回数が3339回足りてないから。
取り戻さなくてはいけない。 貯金をおろさなくてはいけない。

そんな心意気でパチ屋へ向かう。
たぶん依存症チェックしたら満点取れそうな心意気だw




時短
時短
 ⇒ST +1
時短

データが追加されましたw
ほんとに? 平均10連で4連が最高で0と1ばかりなのって引き弱いとかいうレベルじゃなくね?

もしかしてこの009は裏物なのではないか?
そんな事を思いつつ、実はこの日の009はあまりまわらなかったという事もありつつ、別の機種へ移動してみる。


CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.

時短
ST +1
ST +0
時短

あれ? これもST継続率80%なんですけど・・・

なんなんだよ! 世の中どうなってるんだよ!!

80%とか90%とかってなんなんだよ!!!



もう疲れたよ。 競艇に戻るよ。
ぱちんことかもういいよ

7月は009を打ち続けた結果が・・・  ^ ^)つー200K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そして平常営業へ・・・ | メイン | サミーに一言物申す>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1521-daf5e6a8
| メイン |
