問題:何のぱちんこを打っているでしょうか?
- 2016/07/19(Tue) -

 どーしよーかなー
最終日の競艇に行くか、2,5円のパチを打ちに行くか。
なんとなくパチンコ気分なんだよなー

とりあえず、自転車にのって川沿いを走ってみる。 どちらも同じ方向だから途中までの行程は同じ。
走りながら考えよー 



んー とりあえず時間的にもパチ屋に行くかなぁ
ちょっと打ってあまりにもダメそうなら競艇に移動すればいいし。

という事でパチ屋へ。

最初に地獄少女を打ってみると1K23~って感じ。
ボーダー+2だけど、時短中とか絶対に玉増やす事出来ないしもう少し上積みできるのないかなー と思って移動。

移動した先で、最初の1Kで26回!! しかもこの機種は時短中に上積み期待できるからちょっと打ってみよう!!



打ち続けてみると、ずっと26回ってわけではなく落ち着いてみるとだいたい23回くらいかなぁ
2、5円ボーダー21回だから、+2って所だけど右も良さそうだから上積みに期待できそう。

とりあえず当ってみないと、って思いながら打っているけど・・・

隣のケイジMAXが当たりだし、後ろのルパンは当たりだしているけどこの台はうんともすんとも言わない・・・
換金ギャップがあるんだから、初当たりは早いに越した事ないんでそろそろ当たってもらえませんかね・・・

そう思いながらやっと当たったのは800回転を超えた所だった。 遅すぎる!
とりあえず単発ながらも『はまったら次はすぐに当たる法則』発動して時短中に当たってくれてST突入!!

が、そのSTはスルー

きつい


さらに追加投資がはじまり、確率分母回したくらいで初あたり時短獲得w
そして時短中にST突入!!  が、スルー

うへぇ


しかし今度は持ち玉で時短獲得!! そして今度も時短中にST突入!!

が、スルー     かと思いきや最終変動で当選!!

こういう奇跡は大量連荘への期待が持てるけど・・・  なんですぐにSTスルーするかなぁ・・

ほんとに? ひどくない??


このあと初あたり2回引いて時短のみで終了。


終わってみると、1Kあたり23,5。 時短中は1回あたり+0,8玉増 って感じでまあまあだった。
しっかり当たってくれれば、時短比率がかなり高い台なのになぁ T T)つー60K


さて、なんの機種でしょうか?







正解は
【CR009 RE:CYBORG S2R-K】
<スペック>
 大当たり確率:1/215.5
 高確率:1/43.9
 賞球数:3 & 2 & 8 & 13
 カウント数:10カウント
 ラウンド数:3ラウンド~16ラウンド
 ST突入率:0.5%/100%
 時短回転数:100回転

でしたー。
1/215なのに朝一800はまるし。
1/43,9なのにST中1/400でしかあたらないし。

勝てるわけがない!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サミーに一言物申す | メイン | まあ、回るって事で>>
コメント
--
毎度でーす。
楽しそうなパチンコが打てて羨ましいっす。

ワタシも2週連続でライトミドル打ってましたけど
2週続いて初あたり400分の1でした。
トホホ。
5月のガルパンの貯金が吹っ飛んで期待値付近に落ち着いちゃったなぁ(ノД`)

こちらは等価なので20/K回らんです(>_<)
2016/07/20 00:28  | URL | まっちゅむら #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゅむらさん> 回らない等価付近ばっかり打っていると2,5で回ると楽しいです^^

こちらの等価も20回るのなんて皆無ですw
ボーダー超えるのすら皆無ですw
2016/07/20 15:07  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1520-21af298b
| メイン |