まあ、回るって事で
- 2016/07/11(Mon) -

 またモンキーターンを読み直し始めました。

スロット売って全巻買って読んで、競艇に始めていった時くらいに全巻読み直し、競艇にどっぷりつかり始めてから全巻読み直す。
それぞれ違った視点で読めて楽しいw

さあ、今週も競艇だ!と意気込んでみても、毎週本場開催があるわけではなく。
かといって他のレース場での開催を予想だけして買うのにはまだそんなに興味がない。

実際に見ながらその場で1レースずつ買うのが面白いのよね。



じゃあこういう日はパチ屋だ! と意気込んでみたものの行くホールも特にないし打ちたい台もないし。
久しぶりにホール探索かな、という事で専業の時に行っていた低交換ホールへ行ってみる。

競艇場の帰り道にあるので、先週の時点で下見はして来たんだけど雰囲気は昔から変わっていない。
一物一価の影響でスロの交換率は昔よりもさらに低交換になったけれど、パチはそのまま。

昔と違って厳しい世の中なので、それほど回りそうでもないけど、他のホールに比べたらマシって感じ。



40玉交換だから、どれだけ早く持ち玉になれるか勝負!!

朝一は全機種とりあえず様子見してからAKB薔薇へ。
1K22~23回って感じかなぁ  でも   今日はAKBって感じではないんだよなぁ

しばらく打ってみたものの、テンション的にAKBではないという理由で台移動w

40玉だけど気分的にはMAX打ちたい!という事で花のケイジへw(爆死フラグ)


もしここで回っていたら1日打ち切っただろう、とは思うけど回らないんだな。
じゃあ移動って事で009へ。

スペック的にきついけど面白そう。
こちらも22~23くらいかな。 ま、ボーダー越えてるし打ったこともないから暫く打ってみようっと。



すると、確率分母くらいで当選!!
時短突破型なので、祈るように時短を消化。 そして時短終了。

と思いきや、最後に残っていた保留の4つ目で奇跡の当選!! こんな神展開、爆発待ったなしでしょ!?

STに入ってしまえば90%ループ!! 余裕っしょ





余裕でした。 90%が一回も体験できませんでした・・・

そのあとも未練うち+持ち玉で粘ったりしつつもう一度ST突入のチャンス。

4連で終了。


無理だった・・



最後に黄門ちゃまに移動。 こちらは23~24って感じ。
少し粘ったところで2連単発。



ふぅ~   -30k

一旦引こう  出直そう。

通常営業の休日でこんな感じね。
イベント日っぽいのあるから、その日の釘メンテナンス(釘調整は違法ですw)に期待しつつ。
っていうか、パチは本当に回るホールが近くにないから、40玉だったとしてもこのホールが一番やね。
ボーダー+2くらいでも体感的にはかなり快適になる40玉。  やっぱこのくらいの交換率と回転率が一番いいんじゃないかな。
競艇のおかげでいい感じに体に染み付いた射幸心が取れて、いい感じで打ってられる。
ハーデスで1回くるった射幸心が完全になくなったわw

競艇とパチと、スロは繁盛店があるからそっちへ行けばいいし。
ローテーションで休日を満喫できそうな土台は整った!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<問題:何のぱちんこを打っているでしょうか? | メイン | ユニバカステカ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1519-9b4d8483
| メイン |