ユニバカステカ
- 2016/06/29(Wed) -


去年、ユニバカ2015に行ってきました。
今年もあるのかなぁ とか思っていたら、開催決定のお知らせが!!

しかもサミーも一緒になって『ユニバカ&サミバカ IN 東京ビックサイト』

箱がでかい!!


去年は人が多すぎて入場するのに数時間待ちみたいになっていた。
特別ファンブック当選している僕は、VIP待遇で並ばないで入れたけど、今年はどうなるんだろうか。
ビックサイトで数時間待ちとかになるほど人来るの?

とりあえず、応募。 プレミアムファンブックあるみたいだから。

そして今年も当選w 

とりあえず応募してみるもんだなー


という事で、ビックサイトに行ってきます!!






という事でなのかはわからないけど、アステカが打ちたくなってきたw
なんやかんやで100Gくらいしか打っていないから、ちょっと腰をすえて打ってみたい。
もちろん5スロでw

設定狙いとか、設定に期待できるような境遇にいないので20スロなんて打つ気がしないっす。
5スロでじゅうぶんよ。

ちまたではアステカカステカと言われ、気がついたら20スロにはなくなっているw
そんなにひどいの?って感じだったけど、打ってみて思う。



これ、面白いじゃん!!

プロジェクションマッピング筐体じゃなくて、名前がアステカじゃなかったら相当面白いよw
プロジェクションマッピングしょぼいね。 普通の液晶のがいいでしょ、これ。

アステカの要素がないからみんな文句いってるだけでしょ。 アステカじゃなかったら面白いと思うんだよなー
久しぶりに打ち込みたいと思える機種だった。 5スロにしかないけどw

真田十勇士も打ったけど、こっちは生理的に受け付けなかった。

あー アステカ打ちたい  休日にがっつり打ちたいけど、近くのホールはもうないんだよなぁ・・・

時すでに遅し



カステカ復興運動しようかなw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まあ、回るって事で | メイン | 数打ちゃ当たる>>
コメント
--
マジすか?
4号機アステカを知らない自分でもカステカだと思いましたけど?(笑)
1kで1,000枚ほど出て、二度と打つことはないだろうと思いましたw
じわじわくる台だったんすかね。。。
2016/06/30 12:30  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> じわじわ来るよw
サボテンさえ引いていればモード上がってCZだったりCTだったりいくし、簡単なのよね。

あれで万枚だせって言われたら無理だけど1000枚くらいの固まりなら簡単って感じ。

でも設定なんて入るはずないし、20スロにはないし、5スロ以外で打つ事はないだろうなぁ
2016/06/30 13:36  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1518-d27cb504
| メイン |