数打ちゃ当たる
- 2016/06/20(Mon) -


これ系のスロやパチのキャンペーンって引っ切り無しにやってるんですよね。

業界系情報をネットで見てると、毎回確認するようになるんです。
そして応募してるんですw

いやね、以外と当るのよ。
プラネットキャンペーンは景品がテレビとか、誰でも欲しいようなものは当らないけど、例えば機種特有のものとかちょっとしたシールとかならあたりやすい気がする。

ま、応募するだけならタダだからって事で応募してるんです。

あんまり大々的に広告していないほうがチャンスなのかもしれないけど、ねらい目なのがユニバマーケ。
どうやって登録したのかは覚えていないけど、時々アンケートという事でメールが来る。
そしてアンケートに答えると、商品の抽選!というもの。

これって登録ってどうやるんだろう? 今しらべても出てこなかったけど?

それを地道にやってました。 
そして、アンケートをまじめに答えた結果・・・   当選のお知らせが届いた!!!

【当選商品】 複数機種パネル・リールセット

やったー 一番欲しいの当ったぁ

下パネルコレクターとして、最強の商品w
いったい何が届くのかなぁ




そして当日。  あれ? 小さくね?

パネル・リールセットって書かれてるけど、もしかして下パネルじゃないとか?
いったい何が入ってるの?








あー はいはいはい  そういう事ね。

とめられた紙をはずすと






下パネル5機種+リールテープ1機種でした!!  最高じゃん、これ

そういえば最近の下パネルはペラペラだったね。

よーし これからもアンケートにバシバシ答えて当てちゃうぞー!

ありがとう ユニバ様^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユニバカステカ | メイン | THE・運勝ち^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1517-b3432346
| メイン |