- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THE・運勝ち^^
- 2016/06/13(Mon) -

 GWに集中的に競艇に行ってました。
ひとつの競艇場で、1Rから最終までやって、みたいな感じで。

そうすると、収支が安定する。 というかプラスになる、という事態が発生!!
こりゃ、スロとか打ってるよりいいんじゃないのか?

いや、まてよ。 まだ偏りか?

という事で、競艇の収支表をつけはじめました。




不思議な事に、収支をつけはじめると負け始めるw
というか、いつも多摩川では一般戦だけど途中に他の競艇場いってG1とかが入ると負ける。
G1とかになると難しいのよね。

とりあえず、競艇場ごとの収支をわけたり、グレードによってわけたりと細かくメモれる競艇用収支アプリをDLして記録しています。
今のところ多摩川だけだったら100%オーバー!!

年末にスロとパチに合わせて、競艇の収支も発表します!




 さて、今週は競艇がやっていないからなー たまにはホールに行くかなー

でも打ちたい機種もないしなー イベント日でもないしなー

ギアスとかとりあえず全ツッパしてもいいけど・・・  そんなにギアスに思い込みもないし無駄金になりそう・・・




そんな事を思っていたら、朝8時の目覚ましは全く気がつかず。
起きたらお昼という自体ながら、ちょっとだけ子供と遊んでから「お父さんは土日も仕事の研究のために旅立つんだよ」戦法で家を出るw

ホールに行くと・・・  スロは全台満席!!

まだこんなに打つ人いるんだなぁ  みんなお金持ちだなぁ

とか思いつつ、休憩所で一服しながら「さて、どうしよう」


とりあえずパチコーナーへ。

打ちたい機種といえばガルパンだけど・・・  回らんだろうなぁ

貯玉で500円分打ってみて、回らん事を確認。
その後、気になる台を貯玉でちょろちょろ打ってみるけど、打ち切るには微妙、という感じ。

最後にホールの端っこに追いやられたルパンMAX。
ん? これが一番まとも?

とはいえ、打ちながらムラを踏まえつつもボーダー±0を超えるかどうか、という感じ。
だけど、初アタリが早かったので持ち玉で打ってみる事に。

初回の当りはST突入!!
そこで10000発とか行ったら即やめしていただろう。 けれど4連で6000発。

んー 打ち切っちゃうか! と思って打っていると本当に打ち切れちゃいそうだから怖いw

だけど、残り100玉で小当たりかと思いきや大当たりパターンでST非突入w
時短中はどんなにがんばっても玉減りがありつつも我慢して時短が終了。

本当にこれで終わりやな、と思っていたら残り100発を切った所でまったく期待していないジゲンのSPリーチが当るw
期待していないのでカットインのボタンとかも押さなかったけど、なぜか当たった。

そしてこれが12連!! 16Rは6回。

さらに、ST終了して100回程度回してまたST突入!

合わせて25000発GET!!


この時点で19時くらいだったから、MAXはもう当らないだろう って事でやめ。

時間がない時はコレに限る! という事でオンリーワンヤマト。

1/400は当るけど1/200は当らないジンクスを無視しつつ、200回転回した所で単発があたる・・・

確変当るまで続行や! という事で打ち続けるとわずか16回転で7揃い!!

2500発出てくれればOK! ±0でOKだから頼むよ








ヤマトでやっと連荘してくれた!!

都合25連で13000発オーバー!!



うっかり大量出玉獲得しちゃいましたー 等価じゃないけどね。

これぞ運勝ち、という事でw


とはいえ、来週も打ちに行くかといえば行かないだろうなぁ

打つ台ないし。

イベント開放されないかなぁ 

休日だけしか行けないから何打てばいいのかわからんわ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<数打ちゃ当たる | メイン | 規制規制規制>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1516-7efc995a
| メイン |
