スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
規制規制規制
- 2016/06/06(Mon) -

 激震の続きなんだけど、何がどれだけ激震かっていうと

・リストに入る機種は初当り1/320以下のほとんどの機種
・今年中に撤去
・リストにのった時点でみなし機になるから中古取引や修理などできなくなるらしい

いったいどれだけの数の機種が該当するんだろう。
いままで、やるやるっていいながら進捗滞りまくっていた業界組合に対して、お上からの鉄槌。
たぶん、まだ揉めてるんだろうなぁ なんとかなりませんかねー とかやってるのかな?

リストは今週に発表されるみたいだから、それを待ってみよう。

それにしてもホールはきついよねー
合わせて釘調整とかもやるなー ってなってるからどうやって利益だすの? みたいなモラトリアム状態だし。

スロは5,7号機から5,9号機に向かって、スペックダウンの時代だし。


業界縮小まったなし!!





こういう時はまったりいかないとねー

気が向いたら打ちに行くくらいの気持ちで。
久しぶりに来週は打ちに行こうかな、って思ってます。
多摩川競艇の開催がないからw

競艇も収支をつけはじめて、いったいどのくらいの還元率になるかなぁ とか思ったんだけど、今のところ多摩川だけだったら100%オーバー
いい感じ^^

パワプロも早くもあきてきたし。
CPUの設定パワフルにすると強すぎるんだよ。 なんだよ、あのポテンヒット連打は!!

サクセスも、フラグゲームで簡単にオールS作れるし・・・



あ、AKB薔薇の儀式がもっと導入されないかなぁ
ここ数年で一番好きなんすよ。 バランスが最高!

でも釘が対応されてないからホールで使えないのかぁ
1/320以下でも中古機も使いにくい世の中になるのかぁ

いったいどうなるんだろう・・・  これから・・・

ニートに戻る時が来るのかっ!?

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<THE・運勝ち^^ | メイン | 業界激震キタ!!>>
コメント
--
マジでリームーっすね。さすがの依存症の私でも、ホールに行く理由が見当たりません。。。
1年後とかどうなってるんだろう。。。
2016/06/08 10:21  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだよ

打ちに行きたいって思えない状態が続いてる。。。

結局新台よりもGODとかのが出るし、新台の意味ないのになぁ みたいな
2016/06/09 12:46  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1515-64d60da7
| メイン |
