- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プライオリティ変更契機
- 2016/05/09(Mon) -

 GWおわりましたー

競艇とパワプロと子供で、一瞬で終わった気がするー
途中に有給とって連休にしたのに、一瞬で終わったなぁ



神奈川県はフェスタをやっていたので、パチ屋にも遊びに行ったんだけど・・・・

ヤマトー ONLY ONE ー

初日
500はまり 単発
500はまり 単発

二日目
400はまり 10連
300はまり 単発
のまれて終了

ぱちんこ引退します!!


いっぽう、競艇は3回いって1日全レースやっていてもプラスで終わった。
これからは競艇だな! という事で収支をつけはじめましたw

なんていうか、川沿いのサイクリングロードを30分はしって、競艇にいって景色もいいし天気もいいし。

ゆっくりとしながら、レースの予想をして全レースが忙しくおわり、サイクリングロードで夕暮れの30分を疾走。

充実感が凄いw


それに比べ、今のぱちんこやパチスロの虚無感が凄い・・・



ちょっと距離をおこうかしら。 いや、距離っていうか優先度さげようかな。

競艇>パチ

ある程度数をこなして競艇がどのくらいの収支率になるかを見極めてみよう。
そうしながらホールの状況を静観してみようかな。

1K15回しか回らないパチしかないから打てないっす。
スロはスペックが辛すぎて打てないっす。

ちょいぱちに期待だね。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<業界激震キタ!! | メイン | ぱわふるウィーク>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1513-1b7f1ee9
| メイン |
