ぱわふるウィーク
- 2016/05/02(Mon) -

GWはいりましたー

最近はGUっていうのかな? よくGUって書いてあるけど。


今年は、1人で遊んでばっかりもいられないし、かといって出かける事もままならないし。
パチ屋に行く気にもならないし。 特に打ちたい機種がないのよねー

そしてパワプロ2016を買ったのでやらなくちゃいけないし(使命感w)


久しぶりのパワプロ。 VITA持ってて良かったー 
小さい画面でパワプロは非常に目が疲れるけどがんばって朝までやってますw

競艇orパワプロor飲み会or家庭 という感じであっという間にGWは終わりそうな予感


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プライオリティ変更契機 | メイン | ボート道 戦車道>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1512-04ee8b8e
| メイン |