スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロングST(S:咳から始まった T:体調不良)
- 2016/04/19(Tue) -

 【0週間目】

あなたの風邪はどこから?

ぼくは喉から


あー 喉がいたいー  こりゃ、風邪引くなぁ


【1週間目】

風邪ひきそうになったのが週末だったが、改善されそうにないので週明けに病院へ。
喉が痛くなって長引いて風邪引くんですよー と言いつつ、一応問診でインフルエンザではないねー という事で風邪クスリ的なものをもらう


【2週間目】

ぜんぜん治らないんですけどー という事でもう一度病院へ。

症状説明すると「あー それは気管支炎ですねー」って。
細胞が入れ替わるまではガマンするしかない、って事で咳をおさえたり痰をおさえたりのクスリを貰って様子見。


【3週間目】

いてー 肋骨がいてー

調子が悪いのは咳だけで体は元気なので自転車で競艇へ行った日の夜。
肋骨がいてー

軽く調べてみると、数週間咳をし続けたりすると肋骨が疲労骨折をする事があるらしい。
それだ!!

もう3週間ずっと咳き込みっぱなしだから。

病院へ行って、痛め止めをもらう。
肋骨が折れたとしても、基本的にボキッと折れたりしているわけではないから、安静にして治るのを待つしかないみたい。

喉の痛みは治まったんだけど、痰がからんでそれで咳き込んじゃうから痰の薬も一緒に貰う


【4週間目】 → いまここ

痰がからみまくってつらい

この3,4週間は寝ている時も咳き込んだりして目が覚める。
いまは痰が人生で一番出ている時期で、寝ていると痰が気管につまって息ができなくなって目が覚めちゃう。
結局、安らかな眠りにつけぬまま、そろそろ一ヶ月・・・



そろそろ治ってほしい



という感じなので、空気の悪いパチ屋にはなるべくいかないようにしています。
あ、ハーデス打った時は体調が一番悪い時だったw
ちょっとだけ、で行ったら帰れなくなったパターン。 それのせいで悪化した?


はやく治らないかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ボート道 戦車道 | メイン | 静水面>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/20 09:45  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1510-3548ab49
| メイン |
