- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静水面
- 2016/04/13(Wed) -

 先週マンマイでたからって調子に乗って打ちに行く?
がっつりと勝った時って意外と「しばらくは打ちに行かなくてもいいやー」って思うのがあるあるかな、って思うけど?

今回もそう。
機種特定で打ちたい機種がなかったのもあり、朝一からパチ屋ではなく、ずっと行きたかった多摩川競艇へ!

自転車で多摩川のサイクリングロードを走っていれば付く、という好条件の場所に住んでいるのでいざ初陣を。




花見のピークからは一週間ずれているけど、春から夏の草花が生い茂る多摩川サイクリングロード。
風の道、という名前がついているように風が強い! 自転車進まなくてつらい!!

それでも30分くらいで到着。



すいてるー

一般戦という事もあるけど、江戸川よりも平和島よりも格段にすいてる!
施設も古いなぁ いかにも競艇場って感じw

ちょちょっと舟券を買いつつ、目的の場所へ。



多摩川競艇名物の牛炊!!  うまし

これを食べに来たといっても過言ではないw
牛のダシが出ている雑炊で、結構ボリュームもある。
750円というちょっとした値段ではあるけど、これだけのために来るのみアリの癖になるうまさ!

でも、常連さん達はみんなラーメン食べてたw
ちょっと多いからかな? お年をめしている方が多いので。



そのあとは、天気もいいので水面近くで日向ぼっこをしながら、1レースも当らずにお昼過ぎに帰宅w
次はゆっくりと来るよー  今回は斥候だからさ




自転車で一度帰宅し、10分休憩をしてからホールへw

なんか打つ台あるからなぁ と思いつつも気になる化物語へ。

天井到達して投資分+αが返ってきたw


他に打つ台もないしなー

という事でゲーセンへ行って久しぶりの麻雀格闘倶楽部
アカウントが飛んでしまったので、また最初からやり始める。 

2時間くらい遊んで、古本屋にいって探している司馬遼太郎を見つけて購入!


いやー 1日遊んだー 疲れたー

満喫して、一日の収支はー500円だったw

競艇⇒スロット⇒麻雀 って、とんだギャンブルくそ野郎の1日だなw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロングST(S:咳から始まった T:体調不良) | メイン | 天井から・・・ だと・・・?>>
コメント
--
くそ野郎の1日最高じゃないですか。
これ以上充実した休日があるんですか?w
お昼時に牛炊見て飯テロ喰らいました。
うまい肉が食べたいです。
2016/04/13 12:32  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> シンプルだけどうまい!
今度は牛炊以外も食べてみるけど、他にもうまいのあったらいいなぁ

くそ野郎の1日は結構疲れたよw
2016/04/13 18:25  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1509-c4ff639b
| メイン |
