さらっと帰ったらプラスだけど、せっかくの休日稼動がもったいないじゃない(⇒負け犬フラグ)
- 2016/03/23(Wed) -
 色々と規制が決まりつつある中、「こりゃあ、万枚とか狙えるのは今だけだな」と。

朝一から万枚目指してハーデスへ!!



と、前日までは思っていましたが・・・

当日にホールに着き、空いているハーデスの前でヒヨるw
いやぁ 無理や お金をどぶに捨てるようなもんだw



さて、何打とうかなぁ
と朝一のホールをうろうろしつつ。
バジリスク絆打ちたいんだけど、絆は並んでいる人達で朝一から常に満席で打てず。
他には? 特に打ちたい機種ないんだよなー と思いつつ、先週に引き続きゼーガペインを打ってみる。

いや、そこまで打ちたいってわけでもないのよ。 2週連続はさすがに。
面白いけどスペック厳しいのよ。 先週はまぐれなのわかってるのよ。

そう思いながらも面白いから打ってしまう。


今週も初当りには恵まれ、レア役からの覚醒でさくっとリザレクション。
そこからもじわじわと当って、持ち玉で遊べる。

が、今回は先週と比べて強い挙動がないしガツッと出玉も獲得できない。
早い段階でやめ。 





他には何かないかなぁ~ と思いつつホール徘徊。

9時オープンだから、3000G近く回してもまだお昼過ぎ。
とりあえず昼飯休憩をゆっくり取りつつ、パチンココーナーも徘徊しつつ。
特に打つ台もないのでスロコーナーへと戻ってくる。

すると、秘法伝でちょっと気になる台が。

ボーナスが3000Gで1/90で、BBも1回引いてる台を発見。
とりあえず遊びで打ってみようかなー


すると、ボーナスは引ける!
ARTもボーナス5,6回に1回くらい入る!!

気が付いたらボーナス30回でART初当りが6回!!



で、-50K

ART中にボーナスは一度も引けず、全てストレートで終了する。
メダルを増やす手立てがないw

そのあと、パチコーナーに行ってAKB薔薇を打ったら20Kで398回転。 当りなし・・・



悔しくて、次の日も行ってAKB打ったら、初当りは引けるけど単発→2連→2連→2連



ちくしょー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天井から・・・ だと・・・? | メイン | セブンインパクト確定した瞬間がたまらない>>
コメント
-No title-
ぷっw
          AKBバラの儀式 ヘタ (笑)
2016/03/29 02:48  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ちなみにこの後の成績
単発⇒単発⇒単発⇒2連⇒単発⇒単発 です・・・

遠隔だ!!

でもだれかよりはヒキガツヨイカラw
2016/03/29 14:35  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1506-b6e76171
| メイン |