セブンインパクト確定した瞬間がたまらない
- 2016/03/18(Fri) -
 規制の内容でたねー

ゆがんだ解釈すると、ART機は設定1段階だったらOKだし、アクアビーナスはフラグ間でリプレイ確率があがりすぎなければOKだし、みたいなw

ART機はもう作れなさそうだなー  なんか抜け道あるのかなー

あと二年くらいで、ART機とか市場からなくなりそうだから今のうちに栄光の5号機時代を満喫しないとね!





 5スロで遊んでいる、とはいいつつも休日はがっつりと朝から20スロでふつーに打つ。
でも新台は打ちたい機種がないんだよなぁ っていうか、出ないし面白くないし。

最近はちょっと前の機種が再導入!みたいな流れがある中で、打ちたい機種が地元ホールに再導入!
そう、本気を出していない時のYAMASAのゼーガペインw

「ヤマサのホンキ」っていってる時のヤマサはあんまり好きじゃないんだけど、言ってない時のヤマサの機種が大好物w
ゼーガペインとか豪炎は面白いんだよ!



とはいえ、バライティーの一角の新台扱い。
バライティーコーナーが昔に比べてホールの中心になりつつあるとはいえ、それほど期待せずに台確保して打ち始める。

挙動的にはリセットされているゾーンでの覚醒だったけど、まあね、それほど期待はできるのか?と。

最初の覚醒はスルーw


ほどなくしてレア役からの覚醒に入り・・・    なんと! フル覚醒でセブンインパクト獲得!!
幸先良し

セブンインパクト=40G という今までの流れを払拭するがごとく、平均の100Gを獲得するとはなんとヒキが強いんだw

なんか今日はいける気がスルー とか思っていたら、AT中のW7揃いひいたり、シングル7揃いひいたりして、あれよあれよと一撃3000枚!!
こんなに出るゼーガペインは初めてじゃ

そのあとも、対してはまる事なく当たりつつ、一撃1000枚を二回出して結果的には



こんなに出るゼーガペインは今まで知らなかったw

設定推測要素として、小役確率は強チェとスイカは設定6、弱チェは設定1という数値。

RC最終画面の「キョウ&リョーコ 浴衣」は1回

設定1 12.5%
設定2 18.7%
設定3 12.6%
設定4 19.1%
設定5 12.7%
設定6 18.7%

「シズノ 浴衣」は2回

設定1 1.61%
設定2 3.14%
設定3 4.81%
設定4 6.07%
設定5 7.85%
設定6 9.17%

シズノ浴衣は2連続で出た事もあるし、設定1ではないだろうなぁ って。
キョウ&リョーコを考えると奇数設定?

ゼーガの設定は推測しにくいけど、設定3くらいって事でいいでしょうか?

ちなみに、スロ+やってるけど



枚数は週間で全国1位だったw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さらっと帰ったらプラスだけど、せっかくの休日稼動がもったいないじゃない(⇒負け犬フラグ) | メイン | クォータースロット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1505-e094bce2
| メイン |