クォータースロット
- 2016/03/11(Fri) -

 最近打ちに行ってない、と思われるかもしれないけどそうでもないです。
最近打った台は
【スロ】
乙女
マジハロ6
偽物語
シティーハンター
ストⅣ
GARO

【パチ】
ヤマト

意外と打ってます。 
でも、ラインナップおかしくね? と思われるかもしれないけど、それは一部は5スロで打ってるからw

いままで興味がなかった5スロ。 でも最近は5スロで遊んでますー


いや、お金がなくなったからとかじゃないのよ

1日で10マン投資とかしても減っちゃらなんだけどねw


20スロで打ちたいんだけど、会社かえりとかちょっとした時間に打ちに行く時って20スロで打つ必要あるのか?と。
一撃ひいてホニャララ、見たいな打ち方ではないし、かといって高設定に期待できるかっていったらそうではないし。

だったら5スロで好きな台を打って遊んだ方がいいんじゃない?と思って5スロに行ってみた。

シティーハンターとかスト4とか、前にうって面白かった機種を打ってみたらさ・・・  面白いのよw


一方20スロ。
現状は新基準5号機しかないからさ・・・  つまらないのよ

なんか、これ打つ意味あるのか? って思ってさ。

土日とかに一日中打ちに行くって時は20スロで勝負しに行くんだけど、平日に2~3時間だけ打つなら5スロで楽しんだ方が得だなぁ って。
貯玉が500枚使えるから、それだけで現金は使わずに遊ぶというスタイル。

いまは20スロで打ちたい機種もまだあるし、ホールに期待が持てるところもあるから一日打つのは20スロだけど、これから打ちたい機種がなくなったりホールに対しての期待感がなくなったら土日でも5スロになるかも。


残念だけど、スペックだけが落ちている最近の新台には見向きもしません。
もう少し、スペックを使いこなせているような機種がでてこないとねー

マジハロ6はいい感じだけど、いかんせんマジハロの世界観があまり好きではないのが残念です。



あと、ぱちんこはとりあえず回らな過ぎて打っていられませんw

少しずつ、世の中はかわってるんだなぁ

遊びの範疇におさまるか、一撃性能があがるのか、どっちかに振り切れないとね。
個人的には射幸心があってこそ、だと思うけど5スロで5000枚でて25Kとかでもそれはそれでありって感じ。

ただ、打っていて楽しいかどうかっていうのが肝心ですがね。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セブンインパクト確定した瞬間がたまらない | メイン | ヤマト!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1504-77409b9a
| メイン |