- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマト!!
- 2016/02/29(Mon) -

朝、いつものコンビニでコーヒーを買おうと思ったら、ちょうどコーヒーメーカーが故障中で買えず!

だったら自動販売機でお茶でも買おうかなぁ と思ったらお茶がすべて【準備中】で買えず!!

会社についてPCつけてWEB開いたら2連続でワンクリックで起動停止!!


なんて日だ!!



そして次の日・・・



子が生まれて一ヶ月経ちました。

元気です。 元気だから打ちにいけません・・・

慣れない子育てのため、土日は家の掃除などの家事をしたりして過ごしているので打ちにいけませんでした~

でも、そろそろいいっしょ? 



という事で、久しぶりに打ちに行く事に成功!!





打ちたいスロットなんだろう? と思ってホールに行ったけどリノ以外がほとんど埋まっていて特に打てるのもなし。
パチコーナーに行ってみたらCRTKプロジェクトが空いている!!

TMN世代として、TKミュージックファンとして打ちたかった機種。
お布施してもTMのライブ映像が流れるのを見たい! GETWILD聞きたい!!

と思って打ってみたw

演出がうざいとか、回らないとか、そういうのはどうでもいいんす。
TMが見れれば。

初当りはTMのライブで。 二回目はグローブで。
やっぱケイコの声いいね! 久しぶりにグローブのCDとか実家から探して聞こうかな!!

初当りが400、300とちょっと時間かかったけど、二回ともRUSHに入ってくれたのでちょいマイナスで。


満足したので別の機種に移動しよっと。

店内ふらふらしていたら、ヤマトのミドル変則が空き台に。
打ってみると1K20程度回るので粘ってみる。

大当たり確率 1/199.8
確率変動確率
賞球数 3 & 10
初当たり時メイン出玉 約400個
備考1 波動RUSH突入率:約52%
備考2 波動RUSH継続率:約90%
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%



一回当れば・・・  って思える?

とりあえず打っていると、意外といい感じ。

金ヤマトが熱い! とかヤマト砲リーチが熱い! とか。
4大激熱が、ってDEMOで言ってるけどそれが2個かさなってはずれていますが???

その辺のバランスは1/200だからこのくらいでいいんだろうけどねぇ

ま、いきなり600Gはまりましたが・・・

でもRUSHに突入!
時短1回だから、初打ちは慎重に。 どこがどうなって回るのかよくわからんから、余裕をもって右打ちしつづける。
あ、2回目のアタリがきた!!

何ラウンド? 敵と戦う? 勝てばいいのかな?

ん? 敵倒せなかったの? 負けてはいないから継続?

ん???  終わり??????



90%が終了しました・・・



なんて日だ!!


そのあとも300はまって単発。 しゅ~りょ~



はぁ~  久しぶりに打ったらこれか・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クォータースロット | メイン | お祝い金>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1503-bee40f0e
| メイン |
