お祝い金
- 2016/01/30(Sat) -
 子が生まれました。
名前を「牙狼」にしようとがんばったのですが、各種方面から反対の声があがり断念w

牙とか狼とか名前につけちゃダメだろ!という環境でした。




子が生まれたからと言って、急にブログやFBに子の写真をアップしたり、プロフィール画像が子になったりするようなタイプではないのでネットデビューする事はありません。
普通に打ちにも行きたいんだけど、仕事でいけないという。

あ、おむつ替えたり寝かしつけたりはしてますよー
そしてしっかりと寝不足になってますw




打つ時間がないー とはいいつつ、2回ほど打ちに行ってどちらもお祝い金をいただきました。
パチ慶次でお座り3回転で単発当って時短中に引き戻してST20連w

他の日にはふらっとホールに行って、特に打ちたい台がないなぁ と思ってそのまま帰ろうとしたらプレミアムビンゴで0-0の750という台が空き台になっている?
打っていいの?

貯玉範囲内の900手前でしっかりと当ってくれて一安心。
そしてふわっ として111。 さすがプレミアム!

その後、上乗せ2セット+カウントダウン7で2回HIT。 6回目のあたりでふわふわっ ふわふわっ

ふわふわっ

ふわふわっ

ふわふわっ

ふわふわっ







あざーす

1333回転を何もなく駆け抜けたけど、そういうものという事でw

お祝いあざーす^^



1ヶ月くらいはちょい打ちしか出来なそう。

打ちたい台もないし、ちょうどいいかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヤマト!! | メイン | 申年>>
コメント
-No title-
おめでとうございます!
ガロはネタですよね?w
あ、でも意外としっくりくるようなw
牙がつく名前と言えばバキくらいしか思い付きません。。。
ブログにアップするのは個人的にもどうかと思いますね。本人の許可とってるのか?と。友達だけに公開なら良いんでしょうけど。
2016/01/31 08:47  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
玉ちゃん> ネタじゃなくて誰かに賛同されたら本当につけてたかもw
FBとか、あげたい気持ちもわかるけどあげないw

色々子育て忙しくて打ちに行く暇がないー
2016/02/02 17:47  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
毎度~!
いつの間にお子さんが!!w
ワタシは下の子にワン○ースのヒロインキャラの名をつけましたよw
そりゃもう、そうとはわからないような理由をつけてw
さすがにカタカナの名にはできないので漢字を当て字にしましたがw
2016/02/09 23:15  | URL | まっちゅむら #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
まっちゅむらさん> 気が付いたら子が生まれてましたw
キャラの名前とかさすがです!

読める漢字、というテーマがあったので、誰でも読める漢字にしましたー
詳しくは実際に会った時にでも!
今年は実現できるといいですよね!
2016/02/10 18:46  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1502-0e61074e
| メイン |