スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申年
- 2016/01/14(Thu) -

 なんで?

モンキーターンⅡが近くのホールに設置された。 いまさら?
入れ替えのポスターを見ると・・・  あっ! なるほど!!

申年だから猿ターンなのか!




モンキーターンⅡは結構打ったんですけど、何しろ設置期間が短くて。
それこそ一ヶ月くらいで中心からはなくなった、もしくは撤去されてしまって打ち切れず。
やっぱ、Ⅰと比べるとただきつくなっただけという印象ですからねぇ

実はⅠと違ってⅡはG数当選ではなくて超抜からの当選がメインになる、という感じだったけど前作と同じようなイメージを引きづったままG数放置で稼動が上がらず。
打ってみると128以内で当る比率が低い+当ったとしてもほとんどが128近辺まで持って行かれる。

いらいら要素が多いのよね。



それでも個人的にはAT中は面白い(というか打っていて気持ちがいい)
久しぶりに打ちたいなぁ という時に再導入されたので果敢に初打ちとして選んだw

初打ちは2時間くらい打って負け。
これ、完全に設定1やんか!みたいな感じで。 まあそうですよね。
でも、隣の台の挙動を見ていると高設定的な挙動のような気がする? ちょっと気になるなぁ

という事で、別の日にまとまって打てる時間を作って再挑戦!



このホールの癖としては、導入してからどこかのタイミングで1週間設定を放置する。
稼動が悪い機種のみだけど。

条件は整っているので、前に見た時が本当に高設定だったらそのままのはず!?
とりあえず打ってみよ~う

設定はかわらないとしても打ち変えをしている、というのも条件なのでとりあえず設定変更G数以内で当らなくてはならない。
が、それはクリア!400台でAT当選!

しかも、初当りまでの間に既にボート超抜に当選!
幸先良し



しかし、高設定だったとしても出玉が出るかでないかは別問題のモンキーターンⅡ
AT性能がⅠよりもさらに厳しいので、中々出玉を確保する事は出来ない。

128以内でのゾーン連荘もしないし・・・・  Ⅱはそれほどゾーン連荘を気にしなくていいといってもこんなに連荘しなくて大丈夫か?

とはいえ、ボート超抜もそのあと2回で計3回。 さらに弱チェ超抜も2回。

しかし、超抜は12回当選してAT当選は2回・・・  蒲生め!





-30Kでやめました。

個人的には高設定です。 でも負けです

ま、いいや 高設定だったら。

こうして新年の初打ちをすませました! よしっ 今年もボートだなw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お祝い金 | メイン | ちょうど記事番号が1500から今年がスタート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1501-eb3d5a9a
| メイン |
