ちょうど記事番号が1500から今年がスタート
- 2016/01/04(Mon) -



あけおめ ことよろ

去年は「12月の奇跡」が起こりました。
年間収支マイナスからのプラスへの転換。

そして、打ちに行かなければプラス収支で終われたのに・・・  
そのあとの2回の稼動で投資が190K・・・  戻しは5K

見事マイナス収支へと転落し、2015年が終わりました。

これで3年連続の年間マイナス収支!

やっぱり東京に住んでいた3年間。 稼動は厳しいものとなりました。
神奈川に戻って2016はがんばるぞー




スロマガの収支でまとめているんだけど、総投資とか総回収とかの一覧がないし、中々詳細データは見難いのでまとめません。

年間の日数別勝敗は38勝42敗でしたー


という事で、今年もよろしくお願いシャス


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<申年 | メイン | キセキの終わりがけ>>
コメント
--
私も某収支管理アプリ使ってますが、去年の収支は見たくないw一瞬で集計できるけどw
今年と合わせてプラマイゼロくらいになったら2年分集計しますw
とかいってたら初打ち秘宝伝万枚出しましたw
2016/01/06 08:18  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
玉ちゃん> 万枚!!? いいなぁ~
でもさ、秘法伝ってつまらなくない?
打ってちょっと出たけどつまらなくてやめちゃいました・・・

いっぱい出るとは思ったけど・・・

万枚いいなぁ
2016/01/06 17:23  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
FOMC(Fx関連)で03時30分に起きたのに、起きる価値無しだった・・
ムダな時間の使い方して、こんな時間に暇になったなのでイプたん弄ろうかとw

あっ!おめましておめでとうございます。
しかし・・ここまで急に勝つ事に拘らなくなるんですね、人は・・ラストヘタの人(笑)
2016/01/07 05:43  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
40acresさん>あけましておめでとうございます!
勝つ事にこだわれないんですよね、時間的な余裕とか含めて。
打つ事ができなくなるので、プラスマイナス0になればいいなぁ 程度で過ごしてますw

状況悪すぎるんですよねぇ
2016/01/07 12:29  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1500-12d910ca
| メイン |