キセキの終わりがけ
- 2015/12/27(Sun) -


 今年の総合収支、勝ってますか?

11月に入り、もしかしたらプラスにもっていけるかも?とか思っていたけど11月は引っ越しとかであんまり打てず。

12月に入り、等価じゃないと思ったら等価だったり、スロけいじで5000枚出たりして「いける!」というエンペラータイム発動。

そして、最終勝負だ!といういう事でデッドオアライブのハーデスに勝負がけ!!

見事8000枚獲得で年間+収支になりました!!




でも、+500円w

そしてまだ年末が一週間残ってる。

とりあえず、負けました。 現在年間マイナス収支・・・

残すところ、打ちに行く日は28日のみ!!

まくれるか?  という所が今ですw



っさ、がんばろw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょうど記事番号が1500から今年がスタート | メイン | 簡単 簡単>>
コメント
--
今年は稼働量が去年の半分以下になったのに、くっそ負けてますw
5.5号機に期待しまふ。。。
2015/12/30 21:14  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
玉ちゃん> 5,5号機はさらに勝てないよw
せちがらい世の中です。
でも、やっぱり東京よりも神奈川の方が状況はいいので、今年の収支は期待したい!

今年もよろしくー
2016/01/04 17:08  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1499-ace6b180
| メイン |