SAYONARA等価
- 2015/11/04(Wed) -

放置ぎみです



今月から東京は等価禁止に伴い、ホールの状況が微妙な様子見期間に。

等価のうちにパチンコMAXで10万発計画は見事砕け散りました・・・


単発or二連の連打の次の週には2台で1900はまり。
その次の週はケイジでST入るものの4Rの3連発で終了。

10月は月末に近づけば近づくほど釘が厳しくなりまして。。。


それでも無理やり打った結果、毎週100K近く負けまして・・・



そして11月。

等価じゃなくなった瞬間にSTは連荘するは餃子の王将はおかわりするわ・・・

心が折れました。  当分ぱちんこは打ちません!!


等価じゃなくなる→ホールの状況よくなる→打ち手はウハウハ
みたいなのネットで見かけるけど、個人的な予想は等価じゃなくても等価調整、のために打ち手はグニャー ですので。

GO TO 終焉


それと、今月は引越しがあります。
そのため、行ける日はあんまりないかも?

引越し日記とかになっちゃいそう~
あと、最後に一回江戸川競艇に行きます!!

そのくらいで、さらば東京!!

そして12月から等価がなくなる神奈川に12月から引っ越しますw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<非等価地区から非等価地区へ引越し終了 | メイン | 最後のSTか!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1495-6eaefe70
| メイン |