- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休最終日 稼動追加日
- 2015/08/27(Thu) -

 4日間の稼動で収支が

 投資 219500
 回収 216500

毎日MAXのパチンコを打ち続けた結果、軌跡のー3K!!

おしい! おしいよ!

ネタ的には大幅マイナスor大幅プラスのどちらかがオイシイのに、超絶収支となってモヤモヤするw

連休の最後の二日間は打たない、という約束だったけどなんやかんやとこじつけて最終日に打ちに行く事に成功!
やってやる! プラスマイナスどちらかに振り切ってやる!!



 最後を飾るのは花のケイジだな、と意気込んでホールに到着する。
とりあえずホールをぐるぐるして座ったのはゼーガペインw 
打ちたくなっちゃった・・・

そしてゼーガペインで2時間弱でサクッと40Kの負債をかかえる・・・
そうか  そうなのか  こっち方向に最終日は振り切るのか・・・

しずの覚醒ゾーンが、前回打った時と合わせて12回連続スルー(成功が一度もなし)
あれ? こんなに難しかったっけ?




さて、どうしたものか。

このまま帰る事なんて出来ないし・・・  やっぱりケイジを打とう!

心の中ではもう負けモード。
どうせなら、いっぱい負けてネタにしてやる!!



投資がさらに20K近くなった所で単発。
前日から含めて1800回転でやっと当ったのに単発。

そうね。 そういうものね。



今年の大連休大稼動大会はこれにて終幕の雰囲気。
さすがに出玉が飲まれたら帰ろうか・・・  そんなクライマックスを迎えようとしていると始めての蝶保留が降臨!

さんざん裏切られ続けてきたケイジが、ここに来て目覚めるのかっ!?





あたったー  そしてST入ったー

そこから10連!

その後も打ちつづけて400回転くらいでまたST入ってちょろっと連荘して、結果的に15000発オーバー!!



収支は・・・    +2,5K!!


5日間トータルで -0,5K + ツナ缶2個 + レトルトカレー4個

だいたいプラスマイナス0という事でよろしいかな?w




夕飯は、レトルトカレーにしましたw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<にっき | メイン | 連休4日目 稼働最終日>>
コメント
--
まさかのオチw
ぱちんこはもう打ち方忘れるくらいやってません。スロのほうは、最近古い台が再導入されてるのでそちらを。秘宝出ん最高です。
2015/08/28 08:26  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
玉ちゃん> スロの古い台の再導入は罠だよねw
明らかに昔の台のが面白いから、新台を打つ気がおきない!
そして負ける・・・

ぱちの方が、今はそれなりに回るならいっぱい出て楽しいのよ
2015/08/28 13:10  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1490-1e565a7e
| メイン |
