連休4日目 稼働最終日
- 2015/08/24(Mon) -




家庭の事情もあるので、連休中の稼働は最後となった日。

データ大事に!とばかりに4日間連続でホールに通った結果を見せる時が来た!!



んー  気分的にケイジだな

前日最後に打ったケイジに座ってしばらく打ってみるものの、昨日感じたよりも回らないように思える。

単発が当たったものの、その出玉が飲まれた所で移動。
数台のケイジをカニ歩きで様子見。

他の機種に比べて全体的に悪くない。 
ホールの中でも稼働がいい機種として扱われているので、大事にしているのかも。

その中で、一番感じのいい台に腰を据えてみる。



しばらく打つと、単発を引く。

ケイジて右打ち時が3個戻しチャッカーだから、ちょっと削られ気味なホール多いよね。
悪い方向に偏ると、結構減る。

この台もそう。 時短100回終わった時には上皿が半分くらい見えているくらい玉は減ってる。
止め打ちとかめんどくさいしなぁ あきらめるか



回りはというと、10Kずつで1K16⇒17⇒19⇒17⇒18 といった所で17ちょいって感じで落ち着いた。
ボーダーギリギリ超えるかどうか、って感じやね。
上ムラと下ムラがかなり激しくやってくるので、オーバー入賞しまくったりデモ画面になったり

ま、それほどストレスなくは打てたかな。
回りに関してはね。



ゲーム性的には、ケイジはあんまり打ってないけど結構面白いね。

あっさりとしているようでコッテリ、みたいな。
でも、信頼度とかしっかりとしているので楽しい。

基本的にはキセル待ちか、金以上の重複って感じなのね。
ってか、赤保留なのにショートリーチで終了とか、緑保留でノーマルリーチ終了とか最初は衝撃だね。
そのうち慣れてくるけどw



とか語ってるけど・・・  いつ当たるや?


最初に単発を二回引いた事はお伝えしましたが、それ以降当たっておりません・・・

外は暗くなってきました。   あ、 もう  完全に 夜 です。




頭上のカウンターは3倍ハマリを超え、4倍ハマリを超えました。


えぇ 1650回を超えています。


投資は110Kになりました・・・



当たる気しません。

赤保留は4回スルー

7テンパイリーチもハズレ

リーチ中に巨大ボタンを押させられるがどうって事ないのが5回ほど

キセルは一回も来ないし



帰ります・・・



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休最終日 稼動追加日 | メイン | 連休三日目 稼働三日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1489-21dc34b5
| メイン |