連休三日目 稼働三日目
- 2015/08/20(Thu) -

今日は牙狼だ!

そう思ってホールに行った。

牙狼打った。

回らなかった。

撤収



はせずに、他の台は? とウロウロしてキャプテン翼へ。

どこに行ってもキャプ翼は回らない。
今まで触った台は全て1K12回以下だった・・・

稼働が、とか中古価格が、とか言ってるけど、ホールでの扱いがひどすぎる。
そりゃ打てないよ。 稼働は下がるよ。


そんな中、1K15回以上回れば良しと思ってしまった自分がいた。
ちゃんと打ったの初めてだったしね。 どんな予告なのか見たかったしね。

2Kくらいで当たってST入って4連したので、その出玉で遊んでみた。

いやぁ  あんまりおもしろくないわ これ。

通常は面白いんだけど、肝心かなめのST中がつまらん。 っていうかなんかイライラする!

ゴール役物は気持ちいいけどさ。
もう打たないかも・・・  ってか、打てる状況なくてホールから姿を消すんだろう。

過去最大級の金額が動いた版権という噂だけど、なんていうか不遇だな、と。
結局は牙狼の抱き合わせかい!みたいな烙印を押され、この機械を正当に評価される事はなく姿を消す運命。






キャプ翼の出玉が飲まれ、ぱちコーナーがにぎわってきたのでスロコーナーへ。
バライティにぜーガペインがあるので打たざるを得ない!

去年のNO1機種だよね。 面白いよね(同意した人を見たことがありませんが)

一応新台扱いらしく、数日間の履歴だけ見ると悪くはない。
かるーい気持ちで思い出しながら打ってみる。

250Gから開始。 ま、一回くらいはさくっと当たるでしょう!




とか思いながら打つが、一行に何も起きない。

G数とか・・・  レア役とか・・・   何も起きないなぁ

500Gを超えてG数でCZ。 スルー

次はいつだ?  調べながら打っていると800か900GでCZ。 スルー

天井は1280。 だけど、CZとかで当たっちゃうから天井まではなかなか行かない仕様なんだよねぇ
天井に到達できれば莫大なチャンスがもらえるけど、到達できない仕様。





だと思ってた。 現に今まで一度も行ったことなかったし。




初めて天井到達した!!

ボーナス+セブンインアクト+輪廻転生(最高継続)+AT獲得!!


まずはセブンインパクト!!    


⇒50G



そしてボーナス(リザレクションチャンス)

さらに輪廻転生(80%ループ)

⇒4連(保障1回+3回)




結果、700枚




そのあとAT高確でボーナスとかも当たりつつ飲まれつつで1000枚届かず・・・



ぜーがペイン終わり





パチへ戻ってケイジへ。

ちょっと打ってみたら1K19回まわった!!

そして当たった!!  ST入った!!


⇒3連



なんか、80%っていう数字が全て3~4回で終わってる一日だ・・・

もう帰ろう・・・   


そして明日はケイジを打とう(ちょっと気に入った+ボーダー以上回った)


ー18Kくらい


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休4日目 稼働最終日 | メイン | 連休二日目 稼働二日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1487-d583efb8
| メイン |