連休二日目 稼働二日目
- 2015/08/17(Mon) -

 今日もルパン。

気に入ったわけではない。 といえば嘘にはなるけど、スペックいいよね。
ST突入60%で継続80%って期待感あるよね。

なんか簡単やん  そう  調子のってみましたw



結果的に1K18の台を昨日は打っていたけど、この日も同じで。



ってかルパン面白い?

リーチは途中でぶったぎられてルパンチャンスになるし。
タイプライター来ないと当たらないし。 結構レインボーくるから「俺の名は予告+タイプライター」発生した時以外は確定でなければほぼ当たらないし。

なんだろうか。 期待感を持つ瞬間が少ないのよね。

でも、テンポは凄く良くて、雰囲気はいいのよ。
ST中とかもサクサク打てるし。

面白いような、面白くないような。
でも他に回る台もないし。

くらいの雰囲気で打ってました。

そして10000発出ました^^


にれんしょー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休三日目 稼働三日目 | メイン | 連休初日 稼働初日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1486-aaadd33d
| メイン |