- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休初日 稼働初日
- 2015/08/13(Thu) -

長期休暇といえば「実家に帰る」とか「海外へ行く」とか。

今年に限っては、仕事ががっつり落ち着いたので長期休暇を取りました!
いやー 凄い長い休みだ。

何しよー  海外いっちゃう?  避暑地いっちゃう?

いや、打ちに行くよ! 毎日打ちに行くよ!!



長期休暇までの一か月くらいは休みなく働いていたので、しばらく打ちには行っていないっす。
だからがっつり打つっす。

休暇ウィークとはいえ、平日の連続稼働。
火曜日~金曜日まで毎日打ちに行っています!

ここぞとばかりに、新規店舗の様子を見に。
というのも、いつも行っているホールに行ってもぱちんこは1K12回くらいしか回らないし、スロは面白そうな機種がないor導入されていないし。
だったらちょっとだけ遠くのホールへ行ってみよう(チャリで10分だけど)



チャリで朝からせっせと隣の駅へ。
駅前に数店舗あるので、駐輪場に止めてからとりあえずウロウロしてみる。

交換率とかわからないけど、目測で。
スロは稼働が全体的に悪い+バライティー化している島なので打ちにくい。

とりあえずはパチを打ってみよう~


とりあえず打ってみたかったルパンへ。
あんまり眩しくないという情報を元に、光量を最低にして音量も下げてから打つべしっ

1K15くらいの台もあれば、16~17くらいの台もあり、落ち着いた先は18~19くらい。 等価らしいし、いいんじゃないか!

気が付いたら投資はかさんでいたけど、最初の初当たりがSTへ! そして20連!!

そのあともちょっと打ち続けて、結果的に30000発オーバー!!
投資が40Kくらいかかってはいるけど、連続稼働初日に大勝利!

こりゃ、休暇中に1000K勝っちゃうかもよw


余裕ができて、残りの3日間が楽しみだわあ^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休二日目 稼働二日目 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1485-f694bb1b
| メイン |
