BASARAフィーバー再臨
- 2015/07/16(Thu) -

 最近「打ちたい!」っていう機種ある?

新台はいっぱい発売されて、新台入れ替えもひっきりなしにしているけど、それほど打ちたいと思うような機種はない。

ぱちんこは新台だといえども1K15回回るかどうか、というラインでMAXなんて打てませ~ん


スロは、なんか無理やり作りました!みたいに感じる機種ばっかり
でも、ちょくちょくA+ARTが増えて来たから楽しみではある。

やっぱボーナスが当るっていうのはいいよね



ギャザー




もう毎週競艇でいいんじゃないか、と思っていた時もありました。
近くのホールに初代BASARAが再導入されるまでは。

ついでに初代モンハンと初代ケイジと初代エウレカと・・・ 

検定きれの機種が何故か再導入w



久々に打つBASARA。

これはやばい・・・    面白すぎる!!




BASARA日記は山ほどあるけど、一度も達成していない万枚(というか5000枚以上もないかも)

設定6(お店が発表しただけで信頼度は謎)をいくら打ってもマイナス収支。

歴代最多負債記録ホルダーのBASARAが目の前にある。 打つっきゃない!

(ちなみに2位はモンハンw)








2回ほどがっつり打ったけど、一回目は偶数設定っぽい。
あれ?こんなに簡単だっけ?って感じでARTにも入ってくれてボーナスも当ってくれて。

ついでの夜ARTも引けて(強BASARA目引いたのに5回中3回角チェってどういうことだっ!)



ARTは続けられなかったけど、Aタイプ部分が活躍してプラスで終了。


2回目は10日後くらいに打ったけど、この時は完全に設定1ですね、という感じになっていた。

暫く打ったけど、どうしようもないので初回分の貯メダルがなくなった所でやめ。




もうね、この機種が壊れるまで打つよ。
他の機種打って、勝ったにしろ負けたにしろ微妙な感想で一日終えるくらいなら夢追いかけるよ。

BASARAとモンハンで十分! ってか新台入れ替えとかしなくていいからバライティーに設定入れてケロ

2とか3でいいから。 たのむよー



とりあえず、3連休は競艇に行ってきますw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 競艇からの?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1483-69b552c5
| メイン |