競艇からの?
- 2015/07/07(Tue) -



なんやかんやで書く時間がなくて報知してました。

また競艇いったよー

SGのグラチャンがやっている裏開催の江戸川競艇。
前回はG1だったけど、今回は一般戦。

出場選手も、前回はA1クラスだったけどB1クラス。
やっぱ違うねぇ ターンとか

とか通っぽい事を感じたw

今回も指定席で一日中江戸川のレースの船券買いつつ、宮島のレースも全部買いつつ。
2一日で24レース終わってみれば+2500円で指定席分が帰ってきたw
機械割り100%w


やっぱりなんといっても快適さ。
一日いても疲れないし、レース間隔も短いから忙しく一日がすぐに終わる!
有益なギャンブル休日を過ごせるw


やろうと思えばでかい勝負も出来るけど、1レース300円×6点とか。 少ないときは100円×数点とか。
使う金額は自分で調節できるしねー

楽しみ方は色々!
同行者はすでにベテランの域に達していて、どの選手がどうだから、みたいな買い方をしたり。
選手を覚えてくるともっと楽しいだろうね!

今は、パチ屋に行くより競艇で一日いるほうが楽しい!とか・・・




思っていた時期もありました。

近くのホールにあの機種が導入されるまでは・・・・


その機種は・・・





ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BASARAフィーバー再臨 | メイン | きわどい!でも入ってる!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1482-4690185e
| メイン |