- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
- 2015/05/25(Mon) -




















いぬ嫌い!

ハーデス打って、初当り9回連続でワンワン

もちろんほとんどが50Gくらい(2回ほど100Gまでいった)

そして上乗せとかしないからそのまま終わるよね。



初当りは400G以内にずっと来ていたけど、ずっと追加投資だよ。


もう疲れたよ。 あと1回初当りで終わろう!と思ったら初めて400超える。
とはいえ、600で当ったけど。

最後にハーデスで有終の美といこうじゃないか!





はい むりー

これで終了だわ。  いいよ、ネタになったから・・・



え・・・


ま、まさか!!






フリーズきた!!

やったよ GOD引いて大逆転が見えたよ





5?  いぬ?

とか思ってたらハーデス図柄が揃ってた。 

そっちかい! ま、いいよ。
結果的にハーデスで大爆発するしか負債取り戻す術がないんだからさ。




+400(ハーデス図柄3回揃ったけど一回もコンボしなかった)



とりあえず1500枚獲得!! 残り半分強!!

おれはやれる。  おれは引ける。  GODを引ける!!

自分で言い聞かせて打ち続けた。 そして引いた最後の初当り・・・





しゅーりょー


収支 ー2500枚

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<66Vモンキー | メイン | 一閃!>>
コメント
--
やっぱ凱旋しかないっすね。
凱旋甘いっすねww
2015/05/27 14:38  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
玉ちゃん> な! いったい何があったのw
凱旋が半分撤去されてハーデスがメイン島に凱旋したから、凱旋は終了です。

ハーデスのが優しいよw
2015/05/28 12:36  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1479-1393d3e1
| メイン |
