一閃!
- 2015/05/20(Wed) -

 最近のホール事情はというと、ユニバ系のスロが主力機種としているホールが多い。

けれど、GODはもう主力からはずれだしている。
普段行っているホールも、凱旋をはずしてハーデスを戻すという手法に。
凱旋はやっぱり打っていてきつすぎるんだろう。

凱旋打ち倒してやろう!とか思っていたけど、ホールでの扱いを見ると危ない!
設定6を目指しているわけではないが、設定1しかないような状況にははまりたくないし。

そうなると他の機種は?

好調な機種というと、まどまぎとかバジとかあるけど、どちらもほとんど打った事がない。
かといって、何故かまどまぎは好みとしてあまりはまらない。

バジは絆は打った事なかったなぁ

バジリスクに関しては、シリーズ機を一応打ってはいるけど何で面白いのか全くわからない!
なんでこんなに人気があるのか?

一度もしっかりと出した事もないので、面白い所を打っていないだけかもしれない。
これからのホールの主力機種を担う可能性もあるので、そろそろ触ってみるかなぁ





そんな感じでバジリスク絆を最近打ち始めましたw

とりあえず設定差の部分だけ勉強して、あとは打ちながら覚えるスタイル。
打ってみると、あぁ これAT機なんだなぁ という事にはじめて気がつくw

BC当選時にすでにBTが決まっているんだな、という事も打ちながら気がつくw


しかし、歴代のバジシリーズもそうだけど、どうやって出玉を増やせばいいのかのイメージがわかない!
BT入っても単発とか、がんばっても5連とか。
大量出玉っていうのはどうすればいいの?

そんな事を思いながら、気がついたらBT間天井に行きそうな勢いw

あ、それよりも先にBC間天井がきちゃったw




そして、ここからバジリスクがちょっと面白くなる展開に!!

絆モードループが発動したらしく、BT中にレア役成立しまくってBC成立しまくってガンガン増える!

あぁ こうやるのか。 BT中にBC連打で増やすのか。

とはいえ、500枚~1000枚が繰り返しつつ、2000枚の塊をいただきつつ。

その後も早いBT当選に恵まれながらも、単発を繰り返しつつ。

あとはどっかで極限一閃とか来ればいいのかな?


初当りの多さ、チャンスの多さっていうのは魅力なのかな。
なんとなく簡単に感じるからいいのかな。

やっぱ後は音かな。


面白さを感じながら、これから主戦機種になってくれるといいなぁ

凱旋もっと打ちたかったけど、他に打つ機種もないし。

結局ユニバ機種しか最近打ってないw

↓以下データ G数はメモッてません

青・青・赤→BT当選
赤・赤・青(BT中)

青・青・青
赤・赤・青→BT当選
赤・赤・青(BT中)
赤・赤・青(BT中)
赤・赤・青(BT中)
赤・赤・青(BT中)
青・青・赤(BT中)

青・青・赤
青・青・赤
赤・赤・青
青・青・赤→BT当選

青・青・赤
赤・赤・青
赤・赤・青
赤・赤・赤
赤・赤・青
赤・赤・青
赤・赤・青
赤・赤・青
赤・赤・青→BT当選(BC間天井)
赤・赤・青(BT中)

青・青・赤→BT当選
青・青・赤(BT中)
青・青・赤(BT中)
青・青・青(BT中)

青・青・赤→BT当選

青・青・赤→BT当選
赤・赤・青(BT中)
赤・赤・青(BT中)

青・青・赤→BT当選
赤・赤・青(BT中)
赤・赤・青(BT中)
青・青・赤(BT中)
赤・赤・青(BT中)
青・青・赤(BT中)
赤・赤・赤(BT中)
赤・赤・青(BT中)
赤・赤・青(BT中)
青・青・赤(BT中)

赤・赤・青→BT当選

青・青・赤→BT当選
青・青・赤(BT中)
青・青・赤(BT中)
青・青・赤(BT中)

青・青・赤
青・青・赤
赤・赤・青
青・青・青→BT当選
青・青・青
赤・赤・青

青・青・赤→BT当選
赤・赤・青

5850G
赤頭 28回
青頭 26回

合算 1/108


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン | メイン | ユニバカ サミバカ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1478-67d79ae2
| メイン |