連休中打った?
- 2015/05/08(Fri) -
1: 投資40k 回収40k
2: 投資52k 回収80k (PGG2回 SGG1回)
3: 投資25k 回収30k (PGG1回)
4: 投資45k 回収0k  (PGG1回)
5: 投資30k 回収50k (PGG1回)

↓ここから追記

6: 投資50k 回収0k
7: 投資43k 回収47k
8: 投資18k 回収45k (PGG2回)

神々がマイナス街道に突入しました!!
PGGはいっぱい引いているけど、SGGは引けない!
SGG引けないと面白くないし爆発しない!!

最後の「8」がGW中の唯一の稼動でした。
朝一天井へ向かっている途中、はじめてのレバープチュンが発生!!

計算どおりの7セットで終了し、終了後高確っぽいところで単発。
それも終了して暫く回していると、前兆かな?っていう所でレバーでランプで1stで神の雷!
当った!! と思って2,3停止を高速でとめたらGOD揃ってたw

で、取りきって終了。 夜から予定があったので、早めに切り上げるためにもこれ以上は追えない。


でも、微妙に時間もあるから・・・ と思ってハナビへ。

貯玉でさくっとBB引いて・・・




はずれた!!

1回目のBBでハズレ確認。
履歴は2000GでBB5のRB10

ちょっと連絡して、夜の集まりを少しだけ遅めに設定して・・・  打つ!!





結果、2500G回して累計が4500GでBB10のRB20

負けました・・・




ま、無難にGW稼動は終わったわw


そして、遊びまくりのGWのスタート!!

まず初日は、稼動後に真夜中サイクリングで4時間ほどサイクリング&ファミレス。
一人、遠くから集合するから他の二人よりも1時間以上長く走る事が、この日は疲れとして蓄積される。

2日目は、家の近所の散歩+家の買い物

3日目は、幕張メッセのフリーマーケットと幕張のイオンの肉フェス!!
フリーマーケットでも何も買わず、肉フェスでも何も食べなかった!  ワイルドだぜぇ

4日目は、アド街見て行きたくなった牛久へ!!
大仏見てから徒歩でアミアウトレットへ行ってみた!!
バスが1時間に1本とかで、移動に苦労したw

5日目は、奥多摩へ釣り&バーベキュー!




こんな場所で




魚ゲットだぜ!!

虹鱒と岩魚がつれるが、5人で30匹くらい釣って岩魚は2匹。
虹鱒は放流チャンスタイムがあって、その後は入れ食い状態!!

アウトドア  アウトドア



結果、連休明けて体が筋肉痛になっていましたw

健康 健康

日曜日はユニバカーニバルに行ってきます!!(一人でw)

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユニバカ サミバカ | メイン | フラグが立った瞬間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1476-1a8343c1
| メイン |