- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラグが立った瞬間
- 2015/04/30(Thu) -

 なんか、他の機種を打つ気がしないよ

そんな事を感じなららミリオンゴッドしか打っていないけど、じわじわと負債が増えてきています!


GOD引いても1500枚!

それを合言葉に目指すはSGGからの大爆発!!
だけど、引けないよね。 G-STOPも赤7も


なんか、こういう「万枚必至」みたいな機種で万枚に近づいた記憶がない。
ゴッドでの最高出玉は現状4000枚(PGGを2回引いたからw)

50K投資して50K戻ってきて終了、みたいな展開が基本となり、50Kもどって来なかった日はそのまま負け、みたいな。

だけど掴みたい! SGGからの大爆発を!!


GWに突撃して獲得してやる!! 栄光を!!

※この記事で負けフラグが立ちました  結果に乞うご期待w

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休中打った? | メイン | ミリオンジャグラー>>
コメント
--
GOD自分もちょこちょこ打っとります。
ハーデスより好きかも。
まぁ初打ち1KでSGG引いたからってだけなんですけどねw
ホールもいま力を入れるのはミリゴでしょうからねー。突撃しますか!!(死亡フラグ)
2015/04/30 10:51  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
玉ちゃん> 打つのは2日だけだと思うので、詳細は夜の集まりの時に報告できそうw

個人的にはハーデスのが好きだけど、GODでわあわあしたいのでとりあえず打ちます!
2015/05/01 12:38  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1475-c8859d81
| メイン |
