- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミリオンジャグラー
- 2015/04/20(Mon) -



1: 投資40k 回収40k
2: 投資52k 回収80k (PGG2回 SGG1回)
3: 投資25k 回収30k (PGG1回)
4: 投資45k 回収0k  (PGG1回)
5: 投資30k 回収50k (PGG1回)

現在 +8k

最近はずっとGOD打ってます!

感覚的には投資スピードの早いジャグラーみたいな感覚でw

一日平均3000Gも行っていないのに、GODは簡単に引けます!
だけど、GOD引いても1500枚フラグなだけだからね。 投資が抑えられるだけな感覚。
PGG引いた所で、すぐにその出玉はなくなります! 
爆発契機のSGGはまだ1回だけ。

ってか、S-SGG以外で爆発する要素がない気がする。
色々がんばっても、表面上で認識している以上のストックはほとんどなし。
なんでこんなに当るの!?みたいな事を一度も経験していません!

あ、天井は2回行ってるけどどちらも単発でしたー

ま、自分の周りに一日で170k負けをした人が複数人いるような機種だけど、そういう台って事で覚悟をもって打っているのに、そんなにひどい事も経験せずにすんでるし、その逆に爆発的に出る事も経験できず。
どちらかを経験するまで打とうかな、と。

過去のGODシリーズはほとんど打っていないけど、今の状況だったら他の機種打つならGOD打った方がいいな、って感じで打ってるけど。
それにしても、いったいいつ検定通したんだろうか、この機種は。
ベルリプついてるし・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フラグが立った瞬間 | メイン | アニバーサリー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1474-b8c9f514
| メイン |
