- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火~マイジャグ~ハーデス~GOD~ハーデス
- 2015/03/25(Wed) -

 ほんと申し訳ないんだけど・・・

花火のリプレイハズシが出来ない・・・

もう怖いよ テリーンって逆押し指示が出た瞬間・・・

手が震えるよ・・・




2コマ目押しとはいえ、クラコレのビタ押しより確率が悪くなっちゃった。
打てば打つほどヘタクソになっていく。

打ち始めの頃は「こんなの余裕だよ」とか思って出来ていたのに、一度狂った歯車を直せない。
いまでは1/3くらいミスるんだけど・・・

もういいよ  開き直るよ


2コマ目押しできません!





だからってわけではないけど、とりあえず座った花火は1KでBB当ってちょっと連荘した結果、すぐにやめました。

BB中斜めベルはいいとしても、RT中のハズレが全くでない!
なんか嫌な予感して、すぐにやめました。
他に当っている台もあるし。
ハズシもできないし・・・





その後、マイジャグラーに移動するとサクッと1000枚くらい出る。
合算も3000Gで1/130まで上がり、もう少し当れば設定6だ!とか思った瞬間にストレート800ハマリで全飲まれw


花火に戻るも自分の打っていたのは全く出ていない。
他のあたっていた台が順調に伸びている。 やめどき成功^^

さて、何を打つかなぁ





なんとなく、ハーデスが打ちたい。 

さらっと座ってみる。

そして一瞬で20Kなくなるw  そうだよね・・・  そうなるよね・・・



でも図柄巨大化演出!  ぺしっ





7? 7とまるの?  もしかして?


77


逆転キタ!!  ハーデスで初のGOD揃い!!

100Gをなんなく経過して、1回目は嫁が100Gをくれる。

そうだよね。 そんなもんだよね。



若干余所見しながら打ってると、画面にPUSHを押せ って出てる? 何?

右のボタン押すと300! え?

あ、中段ベル揃ってる!! 300だ!!


そして・・・   アヴェマリア流れる。  これは?


やっちまったか? 取りきれないか?(この時に18:00)




とりあえず、300Gをサクッと終了させてハーデスさんで100Gもらう(カットインも0だった・・・)



そのあとに犬が2回きて、結局2000枚。  GOD揃いは2000枚。


そのあと、すぐにヘルゾーンから当選。

すると初めて見る演出がまたくる! リールロックだ!!


リールロック2段階までいって、またGOD引いちゃったのかなぁ とか思ってたらハーデス揃いだったw

そして300Gもらう(揃ったのは1回)

で、1000枚


色々あったけど、結果的に3000枚!!

万枚出てくれてもよかったのにねw


余裕で取りきれて終了しましたとさw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アニバーサリー | メイン | 1枚役奪取手順(遅れ時)>>
コメント
--
イプタソがハーデスなんて珍しいですね!
花火の楽しみ方を教えてください。。。
2コマ目押しに震えればいいんですか?w
2015/03/25 16:33  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 以外にハーデス打ってるのよね
他の機種打つならハーデスで良くね?っていう理論でw

花火については後で詳しくお伝えします!
2015/03/27 15:24  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1472-ae2a1bb3
| メイン |
