1枚役奪取手順(遅れ時)
- 2015/03/17(Tue) -



 とある人から「遅れの時に1枚役をフォローしてる?」って聞かれて、そういえば遅れの時に1枚役って狙えるんだな、と気がつきましたw

でもどうやるんだろう。

1枚役は氷・紫・7かドン・7・7だから、それのどちらもフォローできるって言うと?

そう思いながら打ってみた。


とりあえず、中のバーを狙えばどちらの1枚役か引き込みで判断できるかな、と思いつつ中中段にバーを押す。
すると、ずるっと滑って7がリール内に停止。

そこからチェリーが外れてボーナス!だけどバケ?
バケは中リールで蹴ったのに?


よーく考え直すと、バケはバーバーバーと77バーのどちらでも揃えられる。
って事は、中でバーを蹴って7が滑ってもバケなのね。

って事は遅れ時の1枚役完全奪取手順は

①中リール上中段にバーを押す
 ⇒停止型は中段バーか中段7のどちらかになる?
②右リールに中段バー停止時は下段に7を、中段7の時は上段に7を狙う
③左リールの下段に長男ドンをビタ押し

左長男を下段ビタ押しさえすれば、チェリーもフォローできるので。

っていうか、なんとなく奪取する方法はわかったんだけど問題が。
それはおれの目押し力w

昔からだけど、今回もハズシですらミスりますのでビタ押しというのが無理ですw
やりながら思った。 こりゃ、1枚役奪取手順とか無理だわ、と。

遅れの時はその時の気分で色々遊ぼう!と心に決めた瞬間でした。
ってか、リプレイハズシミスするのがなるべく遅いゲーム数で起こる事を祈りながらのRT中って心臓に悪いw




そんな感じで、休日実践日記(ハズシミスはもう当たり前の事として触れませんw)


 とりあえず、1台目でバケ。 2台目でバケ。 3台目でやっとBB!
初BBまでに使った金額は32K

こうなったら、この日の目標は「投資を取り戻す事」になります。
というか、落ち着いて打つ上京を確保するためにホールを行ったり来たりして、やっと初BBから持ち玉遊技ができた次第。

最初に座れなかったのが痛い。
空き台待ちをして、やっと勝負になるかな、と思った時には時すでに遅し。


無題



前半、BB中の斜めベルが順調で、さらに持ち玉もじわじわと増えたり現状維持したり出来てはいたんだけど、いかんせんボーナスが足りない。
粘ればいつか爆発して追いつくはず!という願いも砕け散る中はまりで、最終的には持ち玉崩壊。

終わってみればなんてことない台で半日打たされました、という事で早期撤収しました・・・




客付きはそこまで良くないホールで、ボーナス合算だけ見てると平均設定は悪くないような感じだけど、やっぱり土日はがっつり下げてきてるな、という感じ。
平日に打てればそれなりの結果が出るかもしれないけど、平日にがっつり打つ人がいないから花火はやさしく扱ってくれているのかも。

というか、やっぱり甘いよね。 花火は。
SISでも甘めの結果でてるし、ホールも利益でてないだろうなぁ

長く使っていけるように設定1放置にしないで欲しいなぁ


それにしても、左手首が痛い。 腱鞘炎かも。


次の日は気分転換に野球を見に行きましたー




さて、何球場でしょう?


あ、そうだ。
冒頭の写メのような出目で、ハサミ打ちのベルハズレはリーチ目なんだけど、これって今までは必ず中段リリ氷になったと思ったんですよ。
今回の花火ではリリ氷になった事もあるんだけど、こんな形でハズレる事もあるのか!という発見。
成立時の重複役によって、このテンパイ型から2種類のリーチ目用意してるみたい。

打ってると、今までと違うリーチ目をちょくちょく発見するので、また発見次第報告します!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花火~マイジャグ~ハーデス~GOD~ハーデス | メイン | 花火実践日誌>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1471-d0302343
| メイン |