どりーむずかむとぅるー
- 2015/01/22(Thu) -


 とある日。

仕事終わりにホールへ。
「新台の黄門ちゃまに空き台がございます!」というホールアナウンス(開放時間)を無視してクラコレへ。
AT機なんて打つ気がしないぜ!!

初打ちとなるクラコレで、数少ない貯メダルで遊ぶ。


BB1回 RB6回



うむ。 復活はまだ早いって事だな。

でも面白かった。



一度、会社に戻って一言。

「もうAタイプだけでいいよ! HANABIとクラコレさえあればいいんだよ!」

「HANAHANAもしょうがないから少しだけ導入してやるよ。 ジャグもな」


そんな暴言を吐いて帰宅。 





そして次の日。
ネットを見ていたら

パチスロノーマルタイプのみ461台のスロ専が近日オープンwwww ニューキングハナハナ149台も入っててワロタwwwwww



まじか!!  どこ? どこ?  行きたいけど関西とかってオチか?


と思ったら蒲田だった!!




BUNBUN HP

通うしかない!!

このホールがこけたら「やっぱAタイプはダメだな」みたいな流れになっちゃうYO
逆に稼動がめちゃ良かったら「やっぱAタイプ増やすか」みたいなホールが増えるYO

週末、会員カードを作りに行ってきますw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無気力 | メイン | ネガティブ<ポジティブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1464-c6f6111e
| メイン |