スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネガティブ<ポジティブ
- 2015/01/13(Tue) -



 黒猫のウィズブログにしちゃおうかな? ってくらいやってますw

もう1年半くらいやり続けているけど、今が一番課金しているかも。
課金という気軽にお金を使っちゃう制度すごいねw


月一の魔道杯も、上位5000位入れるようになったし。
さらに上位のランカー目指してるけど、あとは時間の問題だな。
一日5時間以上拘束必要だから面倒くさいのよね。





とはいえ、そろそろ初打ちに行きたいんだけど、本当に打ちたい機種がないんだよなぁ・・・

新台のPVとか見てもまったく打ちたい気にならない。




こういうのを見ると「はいはい、どうせ無理ゲーなんでしょ」って気持ちしかない。

すでにネガティブ要素が体に染み付いちゃってるから打つ気にならないのよ。





でも、これを見たときは打ちたいと思ったね。
ネガティブ要素が少ないし、ポジティブな気持ちにさせてくれる!!

勝ち負けよりも「打ちたい!」と思うのは、今はAタイプだな。

ホールにAタイプがいっぱいあればいいのに、ぜんぜんないからね。
あっても1~2台だから、空いてないでしょ、と思って行く気にならないの。

でも、クラコレ打ちたいからホール行こうかなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どりーむずかむとぅるー | メイン | 第1919回「2015年の抱負」>>
コメント
--
どれくらい課金してるんですか?w
私も今まで無課金を貫いてきましたが、ついに先日の元旦イベントで100円課金しましたw
2015/01/16 14:49  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 微課金<重課金<廃課金というならば重課金くらいw
とはいえ、月に2万とかいかないよw
ってか、平均で月に1万も言ってない。
いや、べつに2万くらいしてもいいけどね。 そこまですると楽しくないじゃんw

一度課金しちゃうと楽になるから。
じゃんじゃん課金しちゃえばいいのさ!
2015/01/19 16:18  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1463-e4ea8556
| メイン |
