スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験
- 2014/12/02(Tue) -

「まわるん海」と銘打ったわけだが、結果は回らなかった。

いや、回ってはいるんだけどさ。

打った人ならわかるかもしれないけど、伝チュー開放の入賞率が低くて「開いたのに入らない」というストレスが上澄みされて、結果的に回っていないように感じてしまう。
しかも、スペック的にもいつもよりも出ないように感じるので、結果的に「回らないし出ないし」という悪い印象しか残らないのかもね。

そんな感じで「最近の台は打てないなぁ」という印象になり、ホールから足を遠のく人が増えるわけだ。


そんな一人のぼくの日記。

記憶にない。 こんな事は記憶にない。

スロをはじめて15年超。パチをはじめて10年超。
休日に、打ちにいける状況にあるのに打ちに行かない決断。
そんな事は今までなかった。

しかし、ぼくは経験した。
打ちにいけるのに打ちにいかない事を決断した休日を。

家でゴロゴロ




もう少なくとも年内は打ちに行かないと思う。

行きたい!という欲求が0なんだもん

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょうどいい | メイン | ガオー>>
コメント
--
私は5号機初期の頃がそんな感じでした。ほぼ引退状態。
今は、パチスロ楽しいですw
今後は分かりませんが。。。
2014/12/03 17:27  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 打ちたいと思うような機種がないんだよねぇ
一回ホールから遠ざかると、中々行く気にならないっていうか・・・

いまこそ競艇デビュー?
2014/12/05 18:31  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1457-3e161822
| メイン |
