遊技人口減少
- 2014/11/25(Tue) -




平日、休日ともに「打ちに行く」といきたい、という感覚は完全になくなってしまった・・・

スロを打っても、プレミア確率のフラグを引かなければ勝てないし。

設定が入っているような期待がないし、入っていてもわからないし。


パチを打っても、1K15回が限界だし。

ちょっと打ってると1K10回とかガンガン来るし。


なんか、これなら宝クジとかやったほうがいいんじゃないかって。

遊技機として成り立ってないな、って冷めてしまった。





決して、負けてるから思ったわけじゃないからねっ!


もう、今年は打たなくてもいいかな、とか思った。

そりゃ、遊技人口減るわ!!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ガオー | メイン | 真夜中自転車部に新入部員追加>>
コメント
--
勝てるかどうかは別として、「勝てそう」と思えなければホールに行こうと思わないですからね、よほどのドMでない限りw
今でも隠れイベント的な日には何百人も集まる店もあるので、勝てる期待感さえあれば、客は戻ってくるんでしょうけど、今の規制下では厳しいんでしょうね~。
2014/11/26 13:34  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 「勝てそう」とか「勝てなくても打ちたい」という魅力がまったく見えなくなってしまって・・・

今の仕様で狙いたいと思うようなゲーム性と出玉感の機種がないっていうのもあるし・・・


競艇でもはじめようかしらw
2014/11/26 16:23  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1455-30b2a2c9
| メイン |