真夜中自転車部に新入部員追加
- 2014/11/10(Mon) -

ぱちんこの龍がごとくを打ったことアル人いる?

とある人が「今年一番の出来だ」と豪語する。
その理由は「擬似3にならないとリーチにすらならない」

ボクは思う。
モンキーターンも面白いよ、と。
リーチはレースの1種類のみ。
擬似連かかろうがかかるまいが、あんまり関係ない?
というか、擬似3とか行ったことほとんどない。
無駄なリーチもほとんどなくて、サクサクするむ。


どうなんだろうか。
リーチがかからない、演出の煽りが少ないのを「今年一番の出来だ」と言ってしまう昨今。

なんでリーチや煽りが激しい機種ばかり発売されているんだろうかw



そんなこんなで、モンキーターンでがっつりやられ、パチ屋引退したかっきーは競艇でやられ、夜中に集まって自転車部が開催。
玉ちゃんが自転車購入して「10年以上ぶりに自転車に乗る!」という状態でサイクリングw


とりあえず、競艇にはまっているかっきーの意見で近くの競艇場目指して真夜中の街&川原を進んでみた。





次回は真冬開催の極寒ガマン大会になる気がする・・・


ええ ここはパチ・スロのブログです。
書くネタないのよ。 打つ台を探すとか、打ちに行く気合とかもないのよ。

ちょくちょく打ってはいるけど・・・  ネタになるような事もないし・・・

負債を積み重ねているだけだから・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遊技人口減少 | メイン | プレミアムリーチ>>
コメント
--
ありがとうございました!
10年振りに乗ると新鮮な感じでしたね。
スロはもはや自分のほうが打つ頻度多いかもですねw
10年振りにブログ再開しようかしらw
2014/11/11 12:02  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> ブログ再開チャンスだよw
もう誰もブログ書いてないから・・・

次回は極寒&川沿いチャレンジで埼玉県に行こうw
2014/11/11 13:29  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1454-5ae01850
| メイン |