- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレミアムリーチ
- 2014/11/04(Tue) -

金色で2連単発⇒AKBで単発⇒牙狼FINALで単発3連

一日ではないけど、最近はついてないなぁ って思いながら、モンキーⅡを打ったら弱チェで超抜!
その超抜終わり、ボート引いたら超抜!!
ただ、弱チェ後超抜の連と前兆G数が重なってしまったので本当にボートで当ったかどうかがわからない・・・

そのまま打ったら600で当り。
朝一でハマリに行っていない、という事実だけわかった・・・

連荘モードにもいかず、とりあえず続行。

すると今度は900まで持っていかれる・・・



その後に金狼FINALでさらに単発を2回。



今年最高額の負債を抱えて帰宅する。






くやしくて  くやしくて



3連休の最終日、用事を早々にすませてリベンジへ!
もちろんFINALへ!!

なんとなく回るが、1K20が5回、その後は1K15が5回 みたいなムラムラ釘。
結局ボーダー越えるか超えないかぐらいだが、他のホールに比べたらマシ!!

とりあえず、早い初当り単発を2回消化し、もち玉だけでも打ち切ろう!!




玉の上げ下げもセルフでやっていて、箱の玉がなくなったから後ろの箱と入れ替える。
どうせ当らないリーチが箱の上げ下げチャンス!!

すると・・・   見たことない画面が?


アニメリーチで当ってる!!



そこからSTで6連して、少しだけでも気分がすっきりしたw

めちゃ負けてるけど、勝った気分!!  よくない これはよくない



今年の収支もなんとか±0にまで持っていけないかなぁ
牙狼様になんとかしてもらえないか妄想中w

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夜中自転車部に新入部員追加 | メイン | 10年前のボク>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1453-24eb24df
| メイン |
